最近は夕方から雨が降り出してきますね。
昨日は夏らしい白い大きな雲が出ていました。
気温が高くじめっとした日が続いていますが、皆さんお身体は崩されてはいませんか?塩分補給と水分補給を取って行きましょ!
先日私は名栗の方にドライブしてきました。基本私は外に出かけたいタイプなのですが、出かけた日の気温が36度とかなり暑く感じる日だったので、涼しめる場所を探しにドライブへ!
山の方にクルマを走らせると良きスポットを見つけました!これからの季節、暑くて外に出たくはないけど、どこか出かけたい方!ご友人とわいわいBBQしたい方!川遊びしたい方!大鳩園キャンプ場の近くの川があるのですが、ここからだと1時間のドライブとなります。水も透き通っていたり、山の中なのでかなり涼しく感じる場所でした!

お出かけ先に迷ったとき、参考にしていただけたらと思います。

今回皆さんにおすすめするのは、タイヤの点検です!
気温が高くなりますと、タイヤの劣化や空気が抜けやすくなります。遠出をする前や出かけた後、最近タイヤ空気調整をしていない方お気軽にご来店・ご相談ください!
熱中症対策していきましょう!



