11

22/07/20 16:00

『新車納期のご案内』

こんにちは♪
岩槻店、ブログの中のヒト1号でございます。
記録的な早さで明けたハズの今年の梅雨ですが、何やらココ数日
梅雨前線が戻って来たような天気が続いていますね・・・。
個人的には、温度よりも湿度の方が身体にこたえる気がします。
皆様におかれましてはいかがお過ごしでしょうか?


昨今、各種ニュース等で話題になっている『半導体不足』
その影響を受けまして、新車のご納車に大変お時間が掛かっております。
ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。

その中でも、新規発売車種の新型フェアレディZと電気自動車アリアでございますが
せっかくご発注を頂きましても、現時点で納期に目途が立たないため
7月31日(日)をもちまして、新規ご発注を停止させて頂く事になりました。
今後の情勢次第で、受付終了日時が早まる可能性もございます。
上記車種ご検討のお客様は、早急に弊社カーライフアドバイザーまでご連絡下さい。
何卒よろしくお願い申し上げます。

新型エクストレイル、本日発表となりました。
こちらも展示車・試乗車の到着までは少々お時間を頂く事になりそうです。
具体的な日程が決まりましたら、改めてこのブログでもお知らせさせて頂きます。


閑話休題・・・(笑

食こそが生き甲斐な私でも、さすがにこれだけ暑く湿度の高い環境にいると
パワー系の食事が、ちょっと厳しいなと思う瞬間が訪れます(笑
そんな時に恋しくなるのがコチラ



美味いラーメンの店とか、皆様それぞれいくつか思いつくと存じますが
コレが美味い冷やし中華となると、なかなか思いつかない気がします。
言い方を変えれば、お家で作る冷やし中華が結構美味しかったりもするのですが。
ちなみに画像は岩槻区内にある、昔ながらの中華食堂の逸品!
具材も味もオーソドックスですが美味いと思います。



コチラは全国的に有名な、あの定食屋さんの期間限定メニュー
冷汁って耳にしたコトはありますが、実際に食べるのは初めての経験。
温かいご飯を、わざわざ冷たい汁に入れるとか違和感しかありませんでしたが
実際に食べてみたら、味噌の塩味と焼いた鯖の具合がちょうど良くて
サラサラと大変美味しく頂く事が出来ました。


まだまだ夏本番はこれから、皆様十分ご自愛ください。。。

**************************************
埼玉日産自動車株式会社 岩槻店
さいたま市岩槻区府内1-7-26
〒339-0042
048-798-8623
 
facebook
はてブ
お気に入りに追加

埼玉日産自動車株式会社

岩槻店

住所:埼玉県さいたま市岩槻区府内1−7−26

電話:048-798-8623

営業時間:

販売:10:00〜18:00
サービス:10:00〜18:00

  • 今月の休業日:
  • 販売: 4日 5日 11日 12日 18日 19日 25日 26日
  • サービス: 4日 5日 11日 12日 18日 19日 25日 26日
新車 中古車 サービス アイコンの説明
アクセスマップ