1

14/09/25 10:15

岩槻店のイケメン営業(歳はとってきましたが)、リーフを買う。

ここのところ、朝晩と涼しくなってきて、半袖で寝ていると朝方には鼻がグズグズということが多々ありますが、皆様風邪などは引いていませんか?
秋の夜長には、読書もいい。
過ごしやすい気温には、スポーツもいい。
でも、秋晴れの中紅葉を見にドライブもいいですね〜。もちろん新車で

●イケメン担当「リーフ」を買う
●新人山本の近況
●ここだけのヒミツ「営業が教える、今週お得な車の買い方」


●イケメン担当「リーフ」を買う
最近登場回数もめっきり減ってしまいましたが当社ブログ担当の一人、イケメン担当が
満を持して日産リーフを購入しました。

岩槻店までの通勤が一番遠い彼は、一生懸命愛車のモコでがんばっていました。
愛車も年間2万キロ近く乗ってしまうので、5年も乗ってしまうと大台の10万キロへ。
しばらく悩んでいたのですが、ガソリン代が160円近くになってきたので決断したようです。
Q.何で電気自動車がよかったのか?
A.月々ガソリン代だけで2万円くらいかかるのが、電気だと7000円位で済むし、
さいたま市の充電施設は急速で無料のところが多いし、岩槻店でも充電が無料でできるから、実際は、3000円もかからないんじゃないかな?

そんなイケメン担当の愛車になるリーフはホワイトパールです。
ナンバーは言えませんが、きっとイケメンが乗っていますので、声をかけてください。

 
●新人山本の近況
Q.最近はどんな活動をしていますか?
A.
売り込み先の資料作りや、基盤カードの作成、ショールームの接客、そして外回りを中心にやっています!!


Q.外回りをしてみて、気づいたこととか面白いこととかありましたか?
A.
平日の在宅率がやはり低いなと思いました。また狭い道が多く、車を移動させるのがとても大変なので、早く慣れていきたいと思います。

Q.来店していただけるお客様と、訪問させていただくお客様とで、気配りしていることはありますか?
A.基本的には変わりませんが、訪問させていただくお客様の時はどうしても長くお話することが難しいので、短時間でお客様の情報を会話のなかで取るのが難しいのと、そのプレッシャーからあせってしまうので、もっと冷静に話せるようにしたいです!



フレッシュな感性でもっと飛躍してほしいですね。



●ここだけのヒミツ「営業が教える、今週お得な車の買い方」

ここからが、本題です。
車を購入するのにいい時期はいつだと思いますか?
新しい車が発表されたとき。年度末の決算のとき。営業が苦しんでいそうなとき。
車を欲しいと思ったとき。

実はどれも正解です。
ただ、今週に限っては違うんです。

今週は...日産の軽自動車を買いに来てください。
理由は、
「今月登録に間に合うので、条件は相談できます」
「在庫もまだまだ多数ありますので、納車も早いです」
「岩槻店の登録台数があと4台必要なのです」





ご来店お待ちしております

facebook
はてブ
お気に入りに追加

埼玉日産自動車株式会社

岩槻店

住所:埼玉県さいたま市岩槻区府内1−7−26

電話:048-798-8623

営業時間:

販売:09:30〜19:00
サービス:09:30〜18:00

  • 今月の休業日:
  • 販売: 1日 2日 3日 4日 5日 12日 18日 19日 26日
  • サービス: 1日 2日 3日 4日 5日 12日 18日 19日 26日
新車 中古車 サービス アイコンの説明
アクセスマップ