埼玉日産岩槻店です!
だいぶ暖かくなってきて、花粉症の方にはツラい季節になってきました(-。-;
この高機能クリーンフィルター、花粉も通さないフィルターです!
ぜひ、お試しください!!

さて先日、静岡県三島市のまだオープンして間もない日本一長い吊橋に行って参りました。
こんな感じです。

全長400mの歩行者専用の吊橋です。
橋から見える風景です。
足元は下が見えるようになってるのでスリル満点です。
天気がいいと富士山も見えるらしいのですがこの日は曇っていて見えませんでした
が、海も見えてすごくいい景色でした!

その後、沼津市内で駿河湾の海の幸でお酒を。。。
ベロベロだったためその写真を撮るのは忘れてしまいました笑
そして休み明け。。
気が付けば3月も後半になってきて、大決算セールも残り僅かとなって参りました。
今度の3連休、岩槻店では決算特別価格の超お買い得車をご用意しております!!!
超お買い得車
低金利キャンペーン
下取り高価買取キャンペーン
など、本当にお得です!
お車の購入を検討されている方、まだ決算間に合います!
是非岩槻店へお越し下さいーーー!