1

18/10/25 16:00

オススメの紅葉&クリームパン&○○情報

さいにちブログをご覧のみなさま、こんにちわ!

今日はいいお天気ですね〜smiley
こんな日は、どこかドライブにでも行きたい気分ですね!
北関東ではもう紅葉が見頃をむかえている所もありますね。
うちのばあちゃんのオススメ紅葉スポットは、栃木県の「日塩もみじライン」だそうですblush
日光は今がピークの頃ですかね!
今週は、紅葉がグッと進むと天気予報で言っていました。
日光の紅葉、有名ですね!私はクネクネ山道がとっても苦手で、車酔いしてしまうのですが。。crying
みなさんのオススメ紅葉スポットはどこですか??


紅葉を見に観光で、、と言うわけではなく、仕事で県内を色々まわっている方から、先日、とっても美味しいクリームパンを頂きましたheart


皆さん、この袋、お店の名前見たことありますか?
川口市里という住所にある、パン屋さん「Pain Pigeon」というお店です。

こちらのお店はクリームパンが有名で、TVなどにも取り上げられているそうです。
その、有名なクリームパンを頂きました!


私、食べる前に写真撮るの、苦手なんですよ。食い気が勝ってしまって写真撮るの忘れちゃうんです。。食べかけですみません。frown

味は、とーーーっても美味しかったです!
今まで食べたクリームパンの中で、一番ですね!
クリームパンと言えば、どちらかと言うと楕円形だったり、切り込みが入っているイメージですが、こちらのパンは見た目もコロッとまあるく、とても可愛い形です。

中にたっっぷりクリームが入っているのですが、普通のカスタードクリームよりも、さっぱりとした甘さで、カスタードクリームが全然くどくなく、とっても食べやすい甘さのクリームです。
それでいて、優しい甘さがあり、カスタードクリームというより、生クリームとカスタードクリームの中間のような、なめらかさがあるように感じました。
パンも、ふんわり軽く、表面は香ばしく焼いてあり、中のクリームとベストマッチです。

人気のパン屋さんのようなので、売切れてしまう事もあるようですが、お近くに行った際には是非、立ち寄ってみてはいかがでしょうか??yes



オススメの紅葉スポット、オススメのパンをご紹介したところで、ここで三郷店の今週のオススメをご紹介いたします。

それが、こちら!
ヘッドライトクリーニング&コート


長年乗った愛車のヘッドライト、黄ばんでいませんか?

ヘッドライトがなぜ黄ばんできてしまうか、と言うと、要因は様々です。
ヘッドライトの表面はハードコートが施されていますが、
紫外線や熱、砂やホコリ、酸性雨、洗車機のブラシ傷などにより、表面のハードコートが劣化し、曇りや黄ばみが発生します。


この黄ばみは普通の洗車では落とせません!

そこで、このヘッドライトクリーニング&コートを施工すると、、、

専用に開発したクリーニング剤で黄ばみや汚れを落とし、表面の細かい傷も平滑にします。
そしてガラス系コートを形成し、表面を汚れ等から保護します。



キレイになったヘッドライトは、
お車の美観回復や夜間視界の明るさの回復、また車検時の照度不足による不適合の防止にもなります!!

施工時間は約15分程!
金額は税込¥4860です。


黄ばみがひどくなる前に!ぜひお試し下さい。
事前のご予約で空いている時間をご案内いたします。
ぜひお問い合わせください。


今週末も10月のお得なフェアを開催いたします!
日々、新しい展示車を店内にご用意しております。
また、試乗車も多数取り揃えております。
ご希望の車種がございましたら、お問い合わせいただければ、事前にご希望のカラーやグレードのお車をご用意しておく事も可能です。
ぜひ、一度ご来店下さい。



ご来店のお客様には素敵なプレゼントもご用意しております。

今週末も、スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちいたしております。
 
facebook
はてブ
お気に入りに追加

埼玉日産自動車株式会社

三郷店

住所:埼玉県三郷市早稲田4丁目10番地4

電話:048-959-3200

営業時間:

販売:09:30〜19:00
サービス:09:30〜18:00

  • 今月の休業日:
  • 販売: 3日 4日 12日 17日 18日 25日
  • サービス: 3日 4日 12日 17日 18日 25日
新車 中古車 サービス アイコンの説明
アクセスマップ