先週、私もGWのお休みをいただきましたが、みなさまGWいかがお過ごしでしょうか?
私はずっと撮り貯めた録画を見ていました。うちの母は「JIN」を見て泣いていました。
私、バーベキュー大嫌いなんですが、1日だけ庭で野菜やお肉を焼いてランチに食べました。

その時、新たな発見がありました

茹でたタケノコを1センチくらいの厚さに切って焼いてみたのですが、これが、すごく甘い!

フライパンで焼くとまた違うのかな?!

機会があれば、是非お試しあれ

どーでもいい話はここまで。ここから大切なお知らせを。
先日、お知らせしました時短営業ですが、当初本日までの予定でしたが緊急事態宣言期間延長に伴い、5月末日まで延長することが決まりました。
5月31日まで、
10:00開店〜17:00閉店 です。
先月に引き続き、お客様にはご不便をおかけ致しますが、ご理解・ご協力の程よろしくお願い申し上げます。
お車の事で、何かお困りのことがございましたら、お気軽にご相談下さい。
また、HPからメールでの問い合わせや、パンフレット・お見積もりのご郵送等も承っております。
こちらも是非ご活用下さい。