10

22/04/22 15:00

おやすみなさい、とお休みの話題。

おやすみなさい…すやぁ…
おっと!カワイイ寝顔につられて寝てしまいそうになりました!
こんにちは。三郷店です!!!


最近暑かったり寒かったり、雨だったり晴れだったり…。
体調崩しやすい季節ですね。

天気予報では、今週来週と傘のマークがちらほら。umbrella_with_rain_drops
鬱々としやすいお天気ですが、そんなときはカワイイ話題に限ります。


冒頭にも登場してくれたこの子、
三郷店フロントマンのご実家で飼われているワンちゃんです!!
はいカワイイーーheart
フレンチブルドックのれんちゃんです!


おすわりしているところもカワイイです。
ほっこりしますね。


れんちゃんエピソードをひとつ。
わんちゃんといえば、お散歩が大好きなイメージですが、
れんちゃんはお散歩が大嫌い(笑)
お散歩になると嫌がってうずくまってしまいます…

必死の抵抗の図。

私ブログ担当者も写真みていて、ほわ〜と癒されました(笑)
世知辛い世の中、かわいい画像をみて頑張りましょう。
今後、適宜癒し画像も更新していく予定なので、ぜひお楽しみに!

れんちゃん、出演ありがとうございました!



さて、先日のブログでもお知らせいたしましたが、
4月26日(火)〜5月2日(月)までお休みをいただきます。
皆様にはご不便おかけしますが、よろしくお願いいたします。


そして長期休暇の前、特に気にしてほしいのは、タイヤです!!!

高速道路でのJAF出動の一番多い理由は、
パンクや空気圧不足などのタイヤトラブル。
ゴールデンウィークでお出かけされる方は、
ぜひタイヤの点検だけでも実施されることをおすすめします。

『そういえばなかなかタイヤまでは気にしてないな…』ってかたも、
実は溝が少なくなっていたり、ひびが入っていたり。
なかには気づかないうちに釘がささっていたり!!なんてこともあります。
大きなトラブルになる前に、定期的なメンテンナンスも必要です。



お店ではタイヤの点検も実施しております。
ぜひお気軽にお問い合わせください。




ニッサンベアちゃんも、お待ちしております〜wink


 
facebook
はてブ
お気に入りに追加

埼玉日産自動車株式会社

三郷店

住所:埼玉県三郷市ピアラシティ2−5−5

電話:048-951-2313

営業時間:

販売:10:00〜18:00
サービス:10:00〜18:00

  • 今月の休業日:
  • 販売: 1日 2日 8日 9日 16日 23日 26日 27日 28日 29日 30日
  • サービス: 1日 2日 8日 9日 16日 23日 26日 27日 28日 29日 30日
新車 中古車 サービス アイコンの説明
アクセスマップ