4

22/05/22 11:29

心躍る輝き。【展示車のご紹介】

こんにちは。三郷店です。


昨日とは打って変わっていいお天気になりました!
晴れるととても気持ちがいいですよね。
最近、天気予報ではちらほら梅雨入りの話題も。
雨が続くと、今年の梅雨入りはいつになるのか気になりますよね〜。

雨天時は視界も悪くなりますので、車の運転には十分お気を付けください。

なので、そろそろウィンドウ撥水の時期です…umbrella_with_rain_drops
本格的な梅雨が始まる前に、ウィンドウ撥水をおすすめします!!
ぜひお気軽にお問い合わせください!!!


さて、展示車の入れ替えがありましたので、
今回はNew展示車のご紹介です。

じゃじゃんっ!

ノート AUTECH CROSSOVER(オーテック クロスオーバー)
カラーはプレミアムホライズンオレンジ/ステルスグレーのツートンカラーです。

目立つ色ですね!存在感がすごい!



そして、これがノート!?と驚かれる方もいらっしゃると思います。

AUTECH CROSSOVERは、
ノートの持ち味である操縦安定性・快適性はそのままに
ノートをベースに車高アップさせてSUVの機能とスタイル。
AUTECHブランドならではの上質感があります。

アウトドアでも、都会でも映える
プレミアムなコンパクトクロスオーバーです。
外装・内装ともに、専用の特別装備となっておりますので、
他とはちょっと違うこだわりを持ちたい方、
興味のある方はぜひ展示車でご覧になってみてください。



後ろはこんな感じ。


そして、5月23日(月)24日(火)は三郷店お休みをいただきます。
皆様にはご不便おかけいたしますが、よろしくお願いいたします。








 
facebook
はてブ
お気に入りに追加

埼玉日産自動車株式会社

三郷店

住所:埼玉県三郷市ピアラシティ2−5−5

電話:048-951-2313

営業時間:

販売:10:00〜18:00
サービス:10:00〜18:00

  • 今月の休業日:
  • 販売: 1日 2日 8日 9日 16日 23日 26日 27日 28日 29日 30日
  • サービス: 1日 2日 8日 9日 16日 23日 26日 27日 28日 29日 30日
新車 中古車 サービス アイコンの説明
アクセスマップ