10

22/06/27 15:00

今週のブログは、電気自動車祭り!!

こんにちは、三郷店です。

暑い日が続きますね…。
群馬では40度を記録したところもあるそうです。
梅雨はどこにいってしまったの…?
連日熱中症のニュースも報道されていますので、
どうか皆様適切に冷房を使い、体調管理をしていきましょう。sun


さて、タイトルにもありますが、
今週のブログは『電気自動車の魅力をお伝えし祭り』です!!!clapping_hands
ネーミングがダサいという苦情は受け付けません!!
電気自動車の魅力や一押しポイント等をご紹介いたします。



さっそく本日はじめにご紹介するのは、【ARIYA アリア】



↑プリズムホワイト・ミッドナイトブラックのツートンカラー

アリアは日産の先進技術をこれでもかというほど詰め込んだモンスター級の自動車!!
アリアのおすすめポイントとしては、やはり先進技術!!
なかでも『プロパイロットリモートパーキング』は必見です!!

車外からの操作で車を前後に動かすことができます。

CMでご覧になった方も多いのでは。
某タレントさんがムーンウォークしながら車を動かすアレです。
どうやって動かすのかというと、コレ!↓
​​​​


リモコンキー!
このやたらいっぱいあるボタンを使って、前後に動かします。
リモコン使って操作するなんて、
なんだかラジコンみたいで楽しい…。なんてワクワクしちゃいました。

運転者が降りて、外から操作・移動させることによって、
狭い駐車場等で乗り降りがしづらい…。
開けるときにドアをぶつけてしまいそう…。
なんて不安を解消します!


試乗車でお客様にプロパイロットリモートパーキングを操作していただくことはできませんが、スタッフが操作するのをご覧いただくことは可能です!
ぜひ間近で先進技術をご覧になってください。


ちなみに私的に、テンションが上がった装備はコレですね〜。

ヘッドアップディスプレイ!!!
ヘッドアップディスプレイとは、車速・走行支援システム・ナビゲーションのルートガイド等様々な機能の作動状態を、フロントガラスに投影してくれます。
少ない視線移動で情報確認が出来て、長距離運転でも疲れにくく
安全運転に貢献します。
運転していると、数字が空を浮いて映し出されているので、
なんだか近未来的な感じでワクワクします!

アニメや映画の世界のパイロットになった気分8note
運転するのが楽しみになりますsparkles


さて本日はこれまで!!
また次回引き続き電気自動車の魅力をお伝えし祭りを実施しますので、乞うご期待!!

気になった方はぜひ三郷店まで遊びにきてくださいね!heart

三郷店にはサクラ・アリア・リーフの試乗車をご用意しております。
試乗車があるのも期間限定となりますので、
ご興味のある方はぜひお早めにご体感ください!


皆様のご来店を、スタッフ一同お待ちしております。











 
facebook
はてブ
お気に入りに追加

埼玉日産自動車株式会社

三郷店

住所:埼玉県三郷市ピアラシティ2−5−5

電話:048-951-2313

営業時間:

販売:09:45〜18:00
サービス:09:45〜18:00

  • 今月の休業日:
  • 販売: 2日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 16日 23日 30日
  • サービス: 2日 9日 10日 11日 12日 13日 14日 15日 16日 23日 30日
新車 中古車 サービス アイコンの説明
アクセスマップ