37

22/06/30 15:00

表彰されました。感謝のご挨拶。

こんにちは、三郷店です。

例年よりも早い梅雨明けとなりました。
暑い日が続き、エアコンなしでは過ごせないほどの猛暑となってます。
連日ニュースでは、電力需給ひっ迫と報道されています。
私たち三郷店も、微力ながら節電を実施しております。
普段より照明を落としたり、エアコンの温度管理や、
こまめに電気製品の電源を落とすなど対策しながらの営業をしております。
ご来店の皆様にはご不便おかけすることもあるかと思いますが、
どうぞよろしくお願いいたします。

とはいえ、こわいのは熱中症…。
室内にいても、突然熱中症になってしまうこともあるそうです。
適切にエアコンを使用し、皆で乗り切っていきましょう!!!!




ーーーーーーーさてさて、話は変わりまして。ーーーーーーー

三郷店のカーライフアドバイザー(CA)である
仲田悟CA込山篤CA小林優斗CAの三名が、
この度、カーライフアドバイザーの中でも特に優秀な成績を収めたということで、
日産自動車より表彰されました
!!
わー!パチパチ!!!clapping_handssparkles



(左から)小林CA(新人賞)・仲田CA(金賞)・込山CA(銀賞)  

同じお店でこんなに賞をいただくのはなかなか無いことです。
栄誉ある賞をいただきまして、三名とも大変感激しておりました。
一人一人の力はもちろん、支えてくれたお客様のおかげでもあります。
心から感謝申し上げます。

そして!!!これで満足して終わりではありません!!
この賞をいただいたということは、これからの期待が込められているのだと思います。
これからも気持ちを引き締めて、皆様の期待に応えるため精進してまいります。
今後も精一杯頑張ってまいりますので、
よろしくお願いいたします!!!




さて本日はこれまで。
次回はまた「電気自動車の魅力をお伝えし祭り」開催しますよ。
(実はこのネーミング気に入っていたりします。(笑))

暑い日が続きますので、ご自愛くださいませ。
ありがとうございました。


話題の電気自動車もございます!
ぜひぜひ電気自動車を体感してください!
皆様のご来店をお待ちしております。star



 







 
facebook
はてブ
お気に入りに追加

埼玉日産自動車株式会社

三郷店

住所:埼玉県三郷市ピアラシティ2−5−5

電話:048-951-2313

営業時間:

販売:10:00〜18:00
サービス:10:00〜18:00

  • 今月の休業日:
  • 販売: 4日 5日 11日 12日 18日 19日 25日 26日
  • サービス: 4日 5日 11日 12日 18日 19日 25日 26日
新車 中古車 サービス アイコンの説明
アクセスマップ