6

22/07/02 14:20

サクラの魅力。

こんにちは、三郷店です。

連日の猛暑により夏バテ気味です…。
皆様いかがお過ごしでしょうか。
熱中症対策には水分補給が大事なのはご存じだとは思いますが、
こまめに補給するのがポイントだそうです。
一気に飲むと、体も一気に水分を排出してしまい、
かえって水分不足になってしまうとかなんとか。
時間を決めて、こまめに!水分補給をして、
暑い夏を乗り切りましょう!!


ーーーーーーさて話は変わりーーーーーーーー

やってきました、電気自動車の魅力をお伝えし祭り!です!!

今日ご紹介するのは、SAKURA(サクラ)です!!



サクラの魅力は、なんといっても
『軽自動車の電気自動車』というところでしょうか。
軽自動車ならではの乗りやすさ運転のしやすさはそのままに、
電気自動車ならではの、静かさ・力強さ・安定感をプラスした
いいとこどりの一台となっております!!


室内はこんな感じです↓




メーター・ナビの2つのディスプレイを水平にレイアウトした
インターフェースディスプレイ。
美しさや高級感もあり、視線の移動に合わせた見やすい設計となってます。



シフトもシンプルで操作がしやすいです。


軽自動車のイメージといえば、
軽くて不安…万が一の時に安全性能が心配…
なんてネガティブなイメージもあったりしますが、
バッテリーを床下に配置することで低重心化し安定性もあり、
今までの軽自動車にはなかった安全性能もしっかり搭載されています!!

とにかく!いままでの軽自動車のイメージとはガラッと変わります。


運転ってこんなに楽しかったんだ!っと、
乗るたびにワクワクしちゃうような素敵な車となっています。

ぜひともお店で実際にご覧になってください!
そして電気自動車の驚きの走りをご体感ください。


さて、本日はここまで!!
次回も電気自動車の魅力をどんどんお伝えします!!!

三郷店では、電気自動車(アリア・リーフ・サクラ)のほか、eーpower(電動車)や軽自動車の試乗車も多数ご用意しております。
私たち三郷店で、
お気に入りの一台をぜひ見つけてみてください!

皆様のご来店お待ちしております。












 
facebook
はてブ
お気に入りに追加

埼玉日産自動車株式会社

三郷店

住所:埼玉県三郷市ピアラシティ2−5−5

電話:048-951-2313

営業時間:

販売:10:00〜18:00
サービス:10:00〜18:00

  • 今月の休業日:
  • 販売: 4日 5日 11日 12日 18日 19日 25日 26日
  • サービス: 4日 5日 11日 12日 18日 19日 25日 26日
新車 中古車 サービス アイコンの説明
アクセスマップ