7

22/07/18 14:33

可愛さと、美しさと、力強さと!

こんにちは、三郷店です。
日産サクラのCMはご覧になりましたか?
とっても素敵なCMで、流れるたびに見ちゃいます。8note


先日、私の実家に寄って母親と話した時のことです。
私の母が、『日産サクラのCMみたよ!すごい可愛いよね〜、私の友達も可愛いって言ってて、友達の間でもすごい人気なんだよ!』と。

おお、CMの効果ってすごい!!

私もすかさず『今度サクラのカタログ持ってくるね!』と呼び込み活動をしましたが、
『あ、ごめん、友達が言ってたのは、女優さんの靴。アクセルを踏むときに靴がアップになるんだけど、あれ可愛いよね。どこのだろう。』と…。

くうぅっ…、そっちか…!ってなりましたね。ええ。
CMの効果ってすごい…!
もちろん日産サクラも素敵だと言っていたので、良しとします(笑)


CMをご覧になるときは、細かなところまで見てみると楽しいのかもしれませんね。

ちなみにですが!!CMで使用しているのは、日産サクラのGグレード(オプション装着車)で、ロケ地は北海道の函館市だとか。
可愛さと力強さが盛りだくさんの日産サクラのCM、ぜひ隅々までご覧になってみてください!!新たな発見と気づきがあるかもしれませんね!


そして、可愛いつながりで、今日は日産サクラの(私個人的な)カワイイを集めたエクステリア(外装)をご紹介します!!



まずは正面から。
シンプルで美しいデザインです。


電気自動車ならではの、フロントシールドクリアブラックシールド(Gグレード)は、力強くもあり美しさもあります。
三眼ヘッドランプイルミネーションエンブレムも、先進感がありかっこいいです。
フロントシールドアクセントの桜ステッカー(オプション)、可愛くて個性をだせます。




続いては横。
タイヤは水引デザインで、日本の美意識を感じさせるデザイン。
伝統的な美しさで、上品な印象ですね。



そして、次は私個人の一押しポイント!!
日産サクラの充電口は後ろにあります。ここを開くと、充電ケーブルを差し込む口があるのですが…

ここにもきれいなピンク色の水引デザイン
桜色をしていて、普段は見えないところもおしゃれで可愛いですね!!
(上のサクラロゴが入っているのが普通充電口、下の水引デザインがあるのが急速充電口)
充電するたびに、気持ちがワクワクしますsparkles


本日は日産サクラのエクステリアをご紹介いたしました!
いかがでしたでしょうか?
たくさんの魅力が詰まった日産サクラ。
ぜひ店頭でもご覧になってみてください。

皆様のご来店お待ちしております。

ーーーーーー定休日のお知らせーーーーーーーーー


明日7月19日(火)は定休日のためお休みをいただきます。
皆様にはご不便をおかけしますが、よろしくお願いいたします。
facebook
はてブ
お気に入りに追加

埼玉日産自動車株式会社

三郷店

住所:埼玉県三郷市ピアラシティ2−5−5

電話:048-951-2313

営業時間:

販売:10:00〜18:00
サービス:10:00〜18:00

  • 今月の休業日:
  • 販売: 4日 5日 11日 12日 18日 19日 25日 26日
  • サービス: 4日 5日 11日 12日 18日 19日 25日 26日
新車 中古車 サービス アイコンの説明
アクセスマップ