4

22/08/18 15:34

夏祭りフェア後半戦スタートです!

こんにちは、三郷店です。

長期休暇いただきましてありがとうございました!
しっかりリフレッシュしてきました!!
埼玉日産は、昨日17日から営業再開しました〜。
休み明けは体がなまっていて思うように動けず…。
早く慣れるように、しっかり頑張っていきたいと思います!!


さて私事ですが、お休み中は義理実家へ行ってまいりました。

私の息子です…。(※嘘です)


屋外の小さな遊園地と動物園が併設されているところに行ってきました。
チンパンジー…、寝方が人間そのものでしたね…。隣の檻でサル?たちが喧嘩していたのですが、それを見てめちゃくちゃ威嚇していました!びっくり!
動物たちもたくさんいて癒されました〜!
でも屋外なので、とにかく暑かったです…。

たくさん遊んでリフレッシュしましたとさ!



ということで、夏祭りフェアも後半戦スタートです!
ガラポンでは、赤玉賞が残りわずか!青玉はまだまだございます!
夏の運試し!サマージャンボの次は是非ガラポンをどうぞsparkles

サービス工場でも、おでかけ前後点検+エンジンオイル交換が3,000円!
タイヤ特別価格にてご案内!
夏フル稼働のエアコン関連やバッテリーも限定割引価格!!




お休み中、車での移動が多いと思いますが、路上で止まってしまっている車も何度か見かけました…。
事故はなかなか避けられないものですが、故障はメンテナンス次第で防げるものもあります。高速道路でのJAF出動で一番多いのはパンクや空気圧不足によるもの…というデータもあります。
お休みでおでかけされた方も、これからお出かけする方も、
ぜひ一度お車の点検をしてみてはいかがですか!

そしてもちろん、新型車など試乗会も実施中です!!


こちらは展示車のエクストレイル。
かっこいいですね〜。

エクストレイルはもちろん、同じく生まれ変わったキックスや、話題の軽電気自動車サクラ等、多くの車種の試乗車をご用意しております!!
ここ数年で自動車の技術は格段に進化しています。
新時代の走りをぜひ体感してください!

夏祭りフェアまだまだ続きます!
ぜひ遊びにいらしてください!

 
facebook
はてブ
お気に入りに追加

埼玉日産自動車株式会社

三郷店

住所:埼玉県三郷市ピアラシティ2−5−5

電話:048-951-2313

営業時間:

販売:10:00〜18:00
サービス:10:00〜18:00

  • 今月の休業日:
  • 販売: 4日 5日 11日 12日 18日 19日 25日 26日
  • サービス: 4日 5日 11日 12日 18日 19日 25日 26日
新車 中古車 サービス アイコンの説明
アクセスマップ