7

23/05/31 11:00

こんなものまであります!

こんにちは、三郷店です。

雨が多くなり、関東もそろそろ梅雨入りの気配がしますね。
雨が降ると、運転中の視界も悪くなります。
より一層の注意をしながら気を引き締めて運転していきましょう!



さて、ドリンクメニューがリニューアルしました。




人気メニューだったマスカットティーが、この度無くなってしまうことになりました…。
もう取扱い自体がなくなってしまうようで…。
人気だっただけに残念です。

そして、その代わりに『アセロラウォーター』が仲間入りしました!!!
じゃんっ!



可愛らしいピンク色で、さっぱりとしてさわやかな味。
これからの季節にもぴったりですね。
ぜひ一度ご賞味ください。


ーーーーーーーーーー話は変わりますーーーーーーーーー

さて、本日はこんなご紹介を。

じゃーん





こちらはNISSANグッズカタログです。

実はお店にてNISSANグッズをご注文いただくことができます!


よく出る人気のものだとリモコンのキーケース!
扱いやすいシリコンのものから、樹脂製のフルカバータイプやレザータイプなど。
NISSANのロゴマークや、各車種のロゴが入っているものもあるので、
自分の車に合った好みのものが見つかるかも!?

他にも、NISSANベア(ぬいぐるみ)や、衣類・モデルカーなどなど。
中には、えっ、こんなものまであるの!?っていうほど様々なグッズがあります。
いやもう、ほんとにすごい種類。見たらびっくり。

人気のNISMOグッズもありますよ!

お店にはグッズのカタログがございますので、
よかったら一度ご覧になってみるだけでも面白いかもしれません。
気に入ったものがあればご注文も可能ですので、
ご興味のある方はぜひスタッフ・アドバイザーまでお気軽にお声掛けくださいね。
※数量限定のものもあります。商品の在庫状況によってはご注文いただけない場合もございますので、ご了承ください。

さて、本日はここまで!
皆様のご来店をお待ちしております。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

**6月の定休日のご案内**

5日(月)6日(火)
12(月)13日(火)
19(月)20(火)
26(月)27(火)

6月は毎週月曜・火曜を定休日とさせていただきます。
ご不便おかけいたしますが何卒よろしくお願い申し上げます。

​​​​​

 
facebook
はてブ
お気に入りに追加

埼玉日産自動車株式会社

三郷店

住所:埼玉県三郷市ピアラシティ2−5−5

電話:048-951-2313

営業時間:

販売:10:00〜18:00
サービス:10:00〜18:00

  • 今月の休業日:
  • 販売: 1日 2日 8日 9日 16日 23日 26日 27日 28日 29日 30日
  • サービス: 1日 2日 8日 9日 16日 23日 26日 27日 28日 29日 30日
新車 中古車 サービス アイコンの説明
アクセスマップ