8

23/06/15 10:10

新型ルークス、ご試乗できます!!&エアコンのお話。

こんにちは、三郷店です。

梅雨入りしたので仕方ないとはいえ、じめっとした空気がちょっと不快に感じる季節…。
皆様いかがお過ごしでしょうか。
温度が高くなくても、湿度が高いと『熱中症』になる危険性があります。
暑くないから大丈夫!…と思わずに、上手にエアコンを使いながら、体調をしっかり整えていきましょう!



さて、新しく試乗車が届きましたのでご案内です。
新型ルークスです!!!
今回マイナーチェンジしました!


正面から


まずはスペックをご紹介します!

ルークス
グレード:ハイウェイスターG ターボ プロパイロットエディション 2WD
ボディカラー:カンジュクカシス
内装色:プレミアム

​​​​​​今回からの新色である、カンジュクカシス!!!
カシスジュレをイメージしたという、なんとも美味しそうなネーミング…blush
おっと、よだれがでてしまいそう…。


後ろから


斜めから




内装も見てみましょう!
今回のこの試乗車であるGグレードだとプレミアムという内装色になります。




赤いステッチがあってなんともオシャレ!
高級感もありますね!







フロントシート周りはこんな感じです。
全体的に統一感があって、高級感もレベルアップしています!


また、今回の新型ルークスからは、インテリジェントルームミラーがつけられるようになりました!!(※メーカーオプションです)


車両後方のカメラ映像を直接ミラー面に映し出すので、
後ろに搭乗者がいて見えない…
天候によっては後方が見えづらい…
なんてこともなく、クリアな視界が得られます!!


今回三郷店の試乗車は、オプションとして他にはエクステリアパッケージもついています。(シーケンシャルドアミラーウィンカー・ダークメッキグリルフィニッシャー)
カタログと見比べてみてもいいかもしれませんね。




今回のマイナーチェンジ、具体的にどう変わったの??
なんてご質問も、アドバイザーまでお気軽にお声掛けください。

ナンバーもついてますので、試乗の準備もバッチリです!
ご試乗予約も承っております!ぜひ三郷店にご来店お待ちしております!!


ーーーーーーーー話は変わりますーーーーーーーーーーーーー


さてお次はサービス商品のご紹介です。

これから暑くなってくる季節。じめじめと蒸し暑い温度湿度の時に役に立つのがエアコン!


これから本格的にエアコンを使用する前に、エアコン潤滑剤をおすすめします!

はて、エアコン潤滑剤とは???

コンプレッサーの摩擦抵抗を低減し、パワーロスの改善と静粛性と冷房効率の向上
エアコンの防錆性の改善により耐久性向上

……?

これだけ聞くとなにがなんやらよくわからないかもしれませんが、
エアコンスイッチをONにさせたときに、コンプレッサーという部分が作動します。このコンプレッサーを作動させるときって、実はパワーを使うんですね。
このエアコン潤滑剤を入れることによって、コンプレッサーの作動を手助けする。つまり、パワーロスの改善、作動時の静かさや燃費の節約になります。
また、エアコンの冷却効果もアップし、耐久性向上するので、
ある程度年数乗られているかたや、これからも車を大切に長く乗りたいというかたにおすすめです!!

本格的な夏の到来前に、まずはお試しでやってみてはいかがですか。

施工料金は、お使いのエアコンの種類によって変わってきます。詳しくはアドバイザーまでお気軽にご相談ください。

自動車のエアコンに関するメンテナンスは、ほかにもエアコンのフィルター交換や、エアコン洗浄もございます。エアコンを快適に使用したい方は、こちらも合わせて一緒に作業することをおすすめします☆☆


本日はここまで!

********6月の定休日のご案内********

5日(月)6日(火)
12日(月)13日(火)
19日(月)20日(火)
26日(月)27日(火)

6月は月曜火曜を定休日とさせていただきます。
ご不便をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。







 
facebook
はてブ
お気に入りに追加

埼玉日産自動車株式会社

三郷店

住所:埼玉県三郷市ピアラシティ2−5−5

電話:048-951-2313

営業時間:

販売:10:00〜18:00
サービス:10:00〜18:00

  • 今月の休業日:
  • 販売: 1日 2日 8日 9日 16日 23日 26日 27日 28日 29日 30日
  • サービス: 1日 2日 8日 9日 16日 23日 26日 27日 28日 29日 30日
新車 中古車 サービス アイコンの説明
アクセスマップ