0

14/08/07 22:10

暦の上では・・・そして私事ですが・・・。

日は立秋。

こんなに毎日暑いのに、暦の上ではもう秋???

移動中の車の中で、テレビの音声を聞きながら複雑な思いにかられた私でした。

でも埼玉日産は夏真っ盛りっ
!!!

ちなみに・・・

軽でトクトクキャンペーン

          8月10日で終了です!!!

終了まであとわずか・・・お急ぎくださいませ・・・。


ところで・・・


私の娘のテン・・・膀胱内の腫瘍の確定診断をつけるために、所沢にある日本小動物がんセンターに入院しました。

2回ほど行った細胞をこすりとる検査で悪性か良性かの判断がつかず、今回、入院当日の午後に開腹手術にて膀胱壁内のほぼ半分ぐらいに広くできている腫瘍を少し切り取り病理に出す手術を・・・。

今現在も術後の経過をみるために入院をしています。

ただ以前にも書いたように、腫瘍のできている位置が悪く、腎臓からに膀胱に尿をためるまでの尿路がすごく狭まってきているようで・・・。

腫瘍が大きくなる速度が速く、オシッコが膀胱にたまらなくなったら命の危険があるのと同時に今後、膀胱全摘出以外、治療方法がないとなったら、その手術で命を落とすことも・・・と。

「そんなの絶対にいや・・・。テンが何をしたの?どうしてこんな病気になっちゃったの?テン、ひとりで寂しくないかな・・・。ご飯食べれてるかな・・・。大丈夫だよね・・・死なないよね・・・。」

毎晩、毎晩考えてます。そして情けないですが、いつも布団に入ると涙が自然と出てきてしまって・・・。

昼間のバタバタから開放された今もこうしてテンのことを思い出しながら、プログを書いていると思わずジーンと・・・うーん、危険危険っ・・・。




これは入院前日のテン・・・。
私が仕事から帰ってくる頃は眠さに耐えられず、いつもお昼寝専用ベッドでスヤスヤとねているのですが、この日はこんな格好で・・・。

ある意味、これだけのびのびと熟睡できるのだもの、きっと良い方向に進んでくれる・・・そう信じてます。


ペットって本当に家族の一員・・・。
この日記を読んでくださっている皆様も、飼われている子(飼われていた子)のことでいろいろ悲しい思いや悲しい別れがあった方もいらっしゃるかもしれませんね。私よりも、もっともっと辛いことも・・・。

私は今までもペットをたくさん飼ってきましたが特に大病もなく、老衰で穏やかに最後を遂げてくれたもので、こんな思いをしたのが初めてで・・・。

そんな皆さんとぜひここで語り合いたいです。


                         Jun                             

 

facebook
はてブ
お気に入りに追加

埼玉日産自動車株式会社

三郷店

住所:埼玉県三郷市早稲田4丁目10番地4

電話:048-959-3200

営業時間:

販売:09:30〜19:00
サービス:09:30〜18:00

  • 今月の休業日:
  • 販売: 5日 6日 13日 19日 20日 27日
  • サービス: 5日 6日 13日 19日 20日 27日
新車 中古車 サービス アイコンの説明
アクセスマップ