0

14/08/10 21:37

ドカ〜ンといきますよぉ〜!

今日はどんよりとした天気ではありますがご来店のお子様たちに「カキ氷食べるっ?」とたずねたところ「うんっ!食べるっ!」なんて快くおっしゃってくれて、シャリシャリやってました!

ところで皆様に重要なお知らせです。

当社明日8月11日(月)〜15日(金)を夏季休業とさせていただきます。

休業中はいろいろとご不便、ご迷惑をおかけいたしますが何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

休み明けはというと・・・




ドカ〜ンと始まります。毎年恒例の
  
           夏祭りフェア

えっ、うわ〜、すごいっ・・・そんな内容盛りだくさん!




お土産もありますよ〜!!!

皆様おそろいでぜひご来店ください。



ショールームにこんなシールがあることに気がついた私・・・



あっ、ウルトラマンだっ!というまではわかった私・・・。

そして、へぇ〜、劇中で日産のリーフが登場してるんだぁ〜!!!
すごい!さすがリーフ!!!と感動した私・・・。





こんな仕様になっているんだぁ〜かっこいいっ!

ところで、このウルトラマンって誰?名前は?んんんっ?


    ウルトラマンギン次?????

 ふーん・・・渋い名前・・・。でもカッコいい・・・と思いきや・・・・・

    ウルトラマンギンガの間違えでした(^^;)

いや〜、よかった・・・。当店スタッフやお客様にもうちょっとでウルトラマンギン次と言っちゃうところで、そんな発言をした日には・・・なにこの人!?って感じでしたよね(^^;)

このウルトラマンギン次・・・じゃないやウルトラマンギンガのシール、数に限りはありますが、三郷店にございます。ぜひぜひシールをはっていただき、リーフもどんどん宣伝していただければ幸いです。


それでは明日から申し訳ございませんがよろしくお願いいたします。

そして16日からの夏祭りフェア、お待ちいたしております。


追伸・・・

先日からここでお話しております私の娘(犬・マルチーズ)のテン・・・
4日に膀胱壁内に厚く広がる腫瘤が何なのかを調べるため、所沢の日本小動物がんセンターに入院し、無事組織の摘出手術はすみ、病理の検査ができました。

術後の経過も良いとのことで8日に退院できますよ・・・と電話があり、仕事を早めにきりあげ最終で迎えに行きました。しばらくして先生に呼ばれ診察室に入ったら、タイミングよく結果がきたとのこと・・・。

結果は悪性。しかも移行上皮ガンという悪性腫瘍の中でも浸潤性がかなり高く、かなりたちが悪いようで進行も早いガン。

膀胱の全摘出だけは避けたいと先生も以前におっしゃっていましたが、テンの現在の体の症状と、幸いにも周辺には目に見える播種はないとのことで、先日メスを入れたにもかかわらず近日中にまたお腹にメスを入れ、膀胱全摘出の手術をすることに決定いたしました。

直径2ミリほどしかない尿管を膣とつなぎ合わせるため、常に尿は自然と流れ出るのでオムツ生活はまぬがれない。また尿道から雑菌が入ったときには膀胱がないため、ダイレクトに腎臓に菌が入ってしまうなど感染症のリスクもかなり高い。

でも今のテンはとにかくオシッコをした後の数十分、体がよじれて、座っていられないほどの激痛が襲うらしく、膀胱を摘出しないとこの苦しみは続くのと同時に転移するまでになんとかせねば・・・という先生の想いの結果です。

検査入院中も尿意をもよおした時がものすごく苦しそうで、麻薬的なもので痛みを緩和させていると聞きました。

一時退院させた晩・・・想定外の出来事が・・・。
先生から、入院させる前と同じようにオシッコをしてからしばらく、かなり力んでて痛そうです・・・と言われていたのですが、テンの苦しんでいる様子は入院前とはまったく違うすさまじいものでした。
このまま痛みのショックで死んでしまうのでは・・・と思った私はその日の深夜に高速を飛ばして所沢へ。そのままテンは再入院してしいました。

手術の日までなんとか頑張れ・・・今はそうとしかいえません。

そしてテンなら強い子だもん、命を落とすこともある・・・と言われている難しい手術も成功して、ここでまた皆様に会える・・・。そう願うばかりです。

ここにまたテンの写真をアップする日まで、待っててください。
必ず元気になって戻ってきますので・・・。

明日から私は、5日間の休みをいただけるわけなので、毎日所沢に通います。
会ってしまうと私たちが帰ってから余計テンが寂しがるだろうから・・・と、今までの入院の際は面会は一切したことがない私。

でも今、ご飯を自分で食べれないのか、食べないのか、針のついていない注射器で口元にエサを運び強制的にご飯を与えているようなので、母特製の手作りささみふりかけ入りフードを毎日運ぶつもりです。


                               Jun









 


 

facebook
はてブ
お気に入りに追加

埼玉日産自動車株式会社

三郷店

住所:埼玉県三郷市早稲田4丁目10番地4

電話:048-959-3200

営業時間:

販売:09:30〜19:00
サービス:09:30〜18:00

  • 今月の休業日:
  • 販売: 5日 6日 13日 19日 20日 27日
  • サービス: 5日 6日 13日 19日 20日 27日
新車 中古車 サービス アイコンの説明
アクセスマップ