0

14/08/27 20:55

夏・・・そして想い出の一枚。

二週続いた夏祭りフェアではたくさんのご来店、誠にありがとうございました。

今日あたりも涼しく、夏祭りフェアも終わりそろそろ秋の気配が・・・と思われる方も多いと思いますが・・・当社、9月は決算月ということもあり、まだまだ暑(熱)ーーーーーい夏は終わりませんっ!!!

このブログにたどり着いてくださるときに、当店のホームページ上に・・・


      「今週のチラシ」

という、スーツを着たおじさん?おにいさん?が案内しているところがありますでしょ?

ここをチェックしてみてください・・・内容はかなり・・・

       熱いですっ!!!!!!!!

なのでぜひ今度の土日もお待ちいたしております。
あっ・・・今度の土日は今日みたいに涼しくないですよねぇ・・・。

またカキ氷をシャリシャリやる予定なのに・・・涼しくても・・・


          カキ氷やりますっっっ!!!



話はガラリと変わり・・・



ここ、どこだかわかりますか・・・?



川越にある有名なところ・・・
そうです・・・川越大師・喜多院でございます。

実は我が家の犬のテン・・・


膀胱癌のため15日に膀胱の全摘出行い、わずか2mmほどの尿管を子宮に縫い付けたため、術後5日間が山・・・と、それまでにこの管が外れないように・・・と祈っている矢先の19日。

朝、携帯に病院から電話が・・・。
「毎日オシッコの量をはかっているのですが明け方ぐらいから外に出る尿の量が少なくて・・・。」

そうです、術後4日目にして縫った場所から尿が腹部に漏れて溜まってしまっているようなんです。

「オシッコはかなり刺激物ですので、早く処置をしないとならず今日、再度開腹し、緊急手術をしないといけなくなってしまいまして。」と・・・。

術後5日間は安静にしておいたほうがと19日は火曜日定休日で仕事が休みだったものの面会はしない!と決めていた私・・・。

ですがこんな電話がきてしまった以上、万が一のことを考え一目でもテンに会いたい・・・。そう思い、泣き泣き車を飛ばして所沢まで行きました。

そしてテンに面会・・・オシッコがお腹に溜まっているにもかかわらず元気に迎えてくれた姿に人目も気にせず病院でとにかくいっぱい泣きました。

わずかな時間の面会をすませ、ふと頭に浮かんだのがここ、喜多院だったのです。川越に確か喜多院という大きな大師があると聞いていたな・・・所沢から川越までならそう遠くはない・・・。
小さい体で3回もお腹にメスを入れるなんて・・・大丈夫かな。

今夜の手術に成功し、必ず元気になって戻ってきますようにお願いしてこよう・・・そういう想いあって行ってきたわけなんです。





再手術をひかえてでのテン・・・。オシッコがお腹に溜まって苦しいはずなのに・・・元気にしっぽをふって迎えてくれてありがとう。



そして再手術後のテン・・・




私、初めてです。ここでテンとの2ショットをのせたのって・・・。

この一枚は、今まで何回も撮った2ショットよりもたくさんの想いがつまった一枚・・・。一生の中での私の宝物でもある一枚かもしれません。

よく頑張ったね・・・。しかも術後2日しかたっていないのに、元気だったね・・・。


実は今日27日の夜にカテーテルを抜いて完全に尿管にオシッコを流してみるといっていました。そして数日たってもオシッコが腹部内に漏れなければとのこと。

かれこれ約1ヶ月近く入院し、ひとりで頑張っているテン・・・。

絶対に大丈夫・・・。そう願う私です。

                                Jun



 

facebook
はてブ
お気に入りに追加

埼玉日産自動車株式会社

三郷店

住所:埼玉県三郷市早稲田4丁目10番地4

電話:048-959-3200

営業時間:

販売:09:30〜19:00
サービス:09:30〜18:00

  • 今月の休業日:
  • 販売: 1日 2日 10日 11日 18日 24日 25日
  • サービス: 1日 2日 10日 11日 18日 24日 25日
新車 中古車 サービス アイコンの説明
アクセスマップ