0

14/10/03 15:07

サインはV・・・ではなく、合言葉はV!

皆様、こんにちは!今日はまさに天高く・・・といわんばかりの秋晴れ・・・。
気持ちぃぃぃぃぃーーーーーーーーーーーーーーと、さっき空に向って両手を広げてみましたっ♪しかも衣替えもすんだというのに今日は暑い・・・。
こうして机に向ってでの仕事のときはジャケットを脱いで半袖です!!!

がしかし・・・超大型な台風が日本列島を縦断していくなんていうニュースも・・・。
この辺りは6日〜7日が大荒れではないでしょうか・・・。注意が必要です。

さて、今日のタイトル・・・またまた私らしいおかしなタイトルですみませんっ・・・。

が・・・これからはまさにこのVという言葉がショールームで飛び交うことでしょう・・・というのは・・・

以前から特別グレードとして大変人気のグレード
Vセレクション
セレナ・ノート・デイズに登場いたしますっっっっっ!!!

しかも今までのVセレクションとは違いますよ〜!!!
なんと言っても「Vセレクション+セーフティ」ですから。

まずセレナのVセレクションは・・・

ベースとなるグレードはハイウェイスター・・・。セレナはミニバンクラスで唯一の「車と人を見つけて止まる」衝突防止機能であるのエマージェンシーブレーキが元々標準装備。
そこに、今大人気のオプションであります
    LEDヘッドランプ
    ワンタッチ両側スライドドア
    16インチアルミホイール 
                      の3点がついて、大幅割安。

そしてノートのVセレクションは・・・

Vセレクション装備として、衝突防止のエマージェンシーブレーキ&自車が車線をはみ出してしまったときに警報音でお知らせする車線逸脱警報(LDW)を標準装備でお値段変わらず・・・というもの。

そしてそしてデイズのVセレクションは・・・

人気グレード、ハイウェイスターXに今大人気オプションであります、車をまるで上空からみているようなカメラ、アラウンドモニターを標準装備。



これだけのお得がつまっている魅力あるVセレクション・・・

合言葉はまさに「V」と言っても過言ではないぐらい
   「Vセレクションのカタログありますか?」とか・・・
   「Vセレクションの車って実際にあるんですか?」とか・・・
   「見積もりはVセレクションで・・・」などなど

V、V、Vの大連発ではないでしょうか・・・。

とは言っても、日産はこの3車種だけではありません。

他にも皆様のご使用の用途、ご希望のスタイルに合う車種がいっぱいあります。

ぜひぜひ、ご来店いただければ・・・と思います!!!




「ぜひ、お待ちいたしておりますっ!!!」

あっ、またまた昨日に引き続き、当店の笑顔いっぱいのフレッシュ営業マンが登場しましたね・・・。昨日も今日もここに登場してくれて本当にあり難い・・・。って、今日は私が勝手に昨日の写真を再び登場させてしまったのですがねっ・・・笑

彼らは私がこうしてブログを書いている今、お客様との絆を深めるべく一生懸命訪問活動に励んでいることでしょう・・・。くれぐれも車の運転には気をつけなきゃだめだよ・・・頑張れっーーーーーー!!!彼らへのエール、届くかな・・・。


今日はこれでこのブログも終わると思いきや・・・まだまだ続きます・・・





三郷店のほんと斜め前に、つけめん専門店がオープンいたしました!!!
お店の名前は「つけめん専門店さなだ」さんです。

昨日は開店早々から長蛇の列・・・。午後の2時前にはすべて完食でお店を閉めるほどの人気ぶり。

そして今日も12時過ぎたと同時に店の外にやはり行列ができていました。

昨日当店のスタッフが行ったら終わってしまい、食べられなかった・・・と言っていたので、ちょっと状況だけでも聞いてきてみよう・・・と、私、聞いてきました。
すると、オープン1週間は一日66食限定なんで、なくなり次第終了とのこと・・・。

「今日もけっこう並んでいましたが、もう・・・終わりですか?」と聞いたら・・・

今日はまだ少し大丈夫ですと言われ・・・

食べてきました!!!昨日、行ったにもかかわらず惜しくも食べられずに帰ってきた営業マンを一人連れて・・・。




これは私の食べた「味玉つけめん」。私は冷たい麺じゃなく、温かい麺をチョイス。
かつおだしのつけ汁ですが、深いコクがあり美味しかったですよ!

三郷店にいらした際は、ぜひ召し上がってみてはいかがでしょうか・・・。

本当に三郷店のすぐ斜め前ですので・・・。


                                       Jun
  


facebook
はてブ
お気に入りに追加

埼玉日産自動車株式会社

三郷店

住所:埼玉県三郷市早稲田4丁目10番地4

電話:048-959-3200

営業時間:

販売:09:30〜19:00
サービス:09:30〜18:00

  • 今月の休業日:
  • 販売: 3日 4日 12日 17日 18日 25日
  • サービス: 3日 4日 12日 17日 18日 25日
新車 中古車 サービス アイコンの説明
アクセスマップ