0

14/11/14 20:35

今日は何の日?そして今日は話題盛りだくさんっ!?

突然ですが・・・

埼玉県にお住まいの皆様、今日は何の日だかわかりますか?

「埼玉県民の日!!!」・・・はい、そうです、今日は埼玉県民の日ですね。

ということで、「埼玉日産さんは埼玉県民の日でもやってるんだぁ笑?」と以前言われたことがありますが・・・はい、今日も元気に営業してございます。

そして今、毎年県民の日を境に県下一斉くるまの日と題して期間中、店頭にてラーメンマップをプレゼントさせていただいたり、愛車無料点検など色々な催しを実施しております。

皆様おそろいでぜひ、ご来店くださいませ。
あっ、あと良い子の皆さん、またまた絵画コンクール&ぬりえコンクールの募集も始まりましたよ!どしどしご応募くださいませ・・・。用紙は当店にあります!


さて、今日は話題盛りだくさんでいきます!

この写真、どこだかわかりますか・・・




皆様ご存知のスカイツリーです。私、実はここ最近、仕事でスカイツリーのすぐ近くまで行ったんです!

遠くから姿をみたことはありましたが、一度もそばに近づいたことがなく、せっかくだから・・・と、とりあえず真下まで行ってきました。想像していた以上に大きですっ。

どうせなら全体を・・・と・・・



私の後ろにいた人には・・・「なんだ、この女の人・・・。人の前でお尻を曲げたり体をよじったりしながら必死に写メとってる・・・クククっ笑」と笑われているだろう・・・、そして私の前にいた人には「口をポカンとあけて首を一生懸命上に上げて・・・かなりあの人、必死・・・」なんて言われているのも承知で写してきました・・・が・・・

ここまでが限界です・・・。もっと下から上まで・・・となると大きさが大きさなもので・・・。

そしてそして・・・



周辺にはイルミネーションが・・・。すごくイイ感じですよねっ・・・。

そんな話をした人から、「展望台あがってきた?」「プラネタリウムも入っていたでしょ・・・見てきた?」なんて真剣に問われた私・・・。

さすがにひとり上手な私でも・・・プラネタリウムや夜景のきれいな展望台にはムリでしょ〜っ!!!っていうか、こういう質問を真顔でしてくる人の心がわかりません・・・。

女性がひとり、夜景を眺めていたり、ひとりプラネタリウムに・・・なんてことはドラマの世界ならありえそうです・・・。たまたま失恋した同士がそこに来てて恋が始まるということや、夜景を見ながら思い出に浸り、ひとり涙をこぼしたり・・・なんて。

でも現実、私みたいなやつがひとりそんなドラマチックのようなことをしてても出会いもなければ、絵にもならず、「私は寂しい女です。」と書いたワッペンを背中に貼って歩いているようなもの・・・。

あっ・・・でも・・・

私、どうせなら行った記念に・・・と、自分におみやげを買いました。
なんだと思いますか?もちろん、私が気に入って買った形に残るものです。

お見せするのは・・・と、ちょっともったいぶってみましたが、次のブログでここにアップしますのでお楽しみに・・・。

最後に・・・今日はうれしいことがありました。

セブンイレブンでお昼ご飯を買ったときに700円買ったら1枚ひけるクジを3枚ひけまして・・・(昼食で2100円以上って、ありえないかもしれませんが・・・。)

そのうち・・・



2つ当たったんですっっっ!!!すごくないですかぁ???
セブンイレブンのお姉さんに「よかったですねぇ。」と言われ、元気に「ありがとうございます!」とお礼を言ってきた次第です。

こんな小ーーーーーーーーーさなことが、うれしいと感じるこの頃・・・。



                                        Jun

 

facebook
はてブ
お気に入りに追加

埼玉日産自動車株式会社

三郷店

住所:埼玉県三郷市早稲田4丁目10番地4

電話:048-959-3200

営業時間:

販売:09:30〜19:00
サービス:09:30〜18:00

  • 今月の休業日:
  • 販売: 1日 2日 10日 11日 18日 24日 25日
  • サービス: 1日 2日 10日 11日 18日 24日 25日
新車 中古車 サービス アイコンの説明
アクセスマップ