0

14/11/19 18:05

もう川口ナンバーがついてるっ!

皆様、こんばんは!

最近、風邪がはやっておりますがいかがお過ごしでしょうか・・・。

私は先日、インフルエンザの予防接種も済ませ、体調は万全ですっ!!!

ところで最近の話題として・・・

ご当地ナンバーが新たにできましたでしょ・・・
まだ登場したばかりだというのに・・・



ジャ〜ンっ!!!これ、本物のナンバープレートです。
「川口ナンバー」!!!すごくないですかぁ?

これはきちんと本人の許可を得て「撮らしてぇぇぇ〜!」と写したものです。

埼玉県だとあとは越谷ナンバーも登場いたしましたねっ。

「三郷ナンバー」ってできるのかなぁ・・・。

話題はガラリと変わり・・・



我が家のテンが久々にここに登場!!!
いつも、お布団の中でこんなふうに一緒に寝ているんです。

お客様から、「ワンちゃん、どうした?」なんてよく温かいお言葉をかけていただくのでここ最近の様子を・・・。

膀胱癌による、膀胱全摘出手術をしてから早いもので3ヶ月が経ちました。

その後も術後の検査や抗がん剤治療で私の休みである火曜日には毎週、所沢にある日本小動物がんセンターにん通っております。

ただ2回目の抗がん剤投与以降、炎症反応が高かったりとで3週間に一度、全部で4回から6回行う抗がん剤ができなくなっておりまして・・・。
やっぱり毛も抜けてきました。

原因は今、採血や画像診断を繰返しながら色々と調べておりますが、昨日の検査で耳を疑う言葉が先生から・・・

「炎症反応も数値は下がってきていますし、オシッコの培養検査でも菌はほとんど見つかりません・・・。ですが、右側のリンパ節に影があるんですよ。どこかが炎症を起こしていて炎症の反応が高く、そのせいでリンパが腫れている・・・というのならわかるんですけど、炎症の値が下がっているのに、前回移りこんでいないリンパ節の影があるんです。まだはっきりとはわからないけれど、ガンの転移を疑ったほうがいいかもしれません。なので、次回、その部分検査をしてみようかと思うのですが。」

まさかの転移・・・?一瞬、頭が真っ白になりました。

まだ影が小さいので万一、がん細胞であっても現段階ではテンには症状はでないそうで・・・。

リンパに転移・・・もしそうだったら、ものすごく悲しく、やりきれないですが次は楽に一生を終わらせてあげたほうが・・・そして別れの覚悟を徐々にするしかない・・・そう思っています。

あっ・・・すみません、これ以上書き続けると涙が出てきてしまいそうなのでこの辺で失礼します。

とにかくあと今年も残りわずかですが、まだまだ色々とありそうです。

もちろん仕事も頑張らないと・・・。

                                    Jun

 

facebook
はてブ
お気に入りに追加

埼玉日産自動車株式会社

三郷店

住所:埼玉県三郷市早稲田4丁目10番地4

電話:048-959-3200

営業時間:

販売:09:30〜19:00
サービス:09:30〜18:00

  • 今月の休業日:
  • 販売: 1日 2日 10日 11日 18日 24日 25日
  • サービス: 1日 2日 10日 11日 18日 24日 25日
新車 中古車 サービス アイコンの説明
アクセスマップ