0

15/03/20 20:27

決算終了迫る・・・そして、私事ですが。



この旗を片付けなければならない日が刻々と迫っております・・・。

本日対応させていただいたお客様から・・・

「もう、決算の慌しさは通り過ぎたのかな?軽自動車なんかは、今から注文しても4月になっちゃって税金は上がっちゃうもんねぇ。」というお声がありましたが・・・

いいえ!まだまだです!!!

当社、こうしたことを視越して事前に売れ筋の車種・グレードを大量に発注をかけ、数多く取り揃えております。

台数はだいぶ少なくはなってきましたが、お客様のご希望に副える車種・グレード・色・装備に合うものもまだまだあるはずです!

「もう間に合わないや・・・。」なんて思われている方がいらしたら、ぜひ一度ご来店くださいませ・・・。

ただ・・・

お急ぎくださいっ・・・。本当に土日はドドーーーっと注文が入りますので、限られてきますのでね・・・。


ところで皆様から、「ワンちゃんどお?」と、膀胱癌を患った私の愛犬(愛娘)の様子を尋ねる方が多いのでここで・・・。

実は、膀胱癌により、膀胱を全摘出してから約半年の間、抗がん剤治療を試みたのですがそのたびに腎臓に負担がかかるのか腎盂腎炎を患ったりで入退院を繰返すことがあり、結局抗がん剤は断念・・・。

今年に入り、右腹部のリンパ節に転移が・・・。

そして今月に入ってから後ろ足の痙攣と動きが日に日に鈍くなり、色々調べたところ、つい最近、腰骨への転移が見つかったのです。

骨転移まで行くと、どうなんでしょうかねぇ・・・。

骨転移は進行するにつれ、まったく歩行ができなくなったり、激痛でものすごく苦しむことがあります・・・と。

最近のテン・・・



麻痺と痛みがでているのか、きちんとすわることが出来ません。




一日のうち、こんなふうに寝ていることも多く・・・



お水は自分ではほとんど飲みに行かず(行けず?)こんなふうに飲ませてあげています。

ここにきて、本当に急にです・・・こんなふうになってしまったのって・・・

正直、すごくすごく悲しいです・・・。

でも、先生が「まだおうちでこうして日常生活を送れて、自分でエサも食べることができる・・・。まだこの子は良いほうですよ・・・。」と・・・。

確かにテンの通っている病院は二次診療の病院ですので、かかりつけの病院から紹介されてくるワンちゃんやネコちゃんたちばかり・・・。

テンよりももっともっと大変な子達もたくさんいるし、先生方はそんな子達をいっぱいみてきているのでしょうね・・・。

ただ、テンにもまだまだ望みはあります・・・。長く生きるための望みではなく、苦しまず、少しでもこの先の時間、不自由なく生きていくための望み・・・。

先生になんとかならないかとお願いしたところ、テンの体調や今までの経緯を考え、あがったのは放射線治療。進行をおさえる手段もありますが、まず痛みを劇的におさえるという意味ではとても優れているらしいのです。


人間と違い、動物に放射線治療ができる病院は全国には数えるほど・・・

でも私の休みである火曜日にいけばいいんですから・・・行きますよ、遠くても・・・。

今、通っている所沢のガンセンターの先生も私が火曜日が休みということをよくわかっていてくださっているので、放射線治療のできる病院にも私の休みである火曜日に治療にいけるよう、配慮してくださり。本当に有難いです。

とにかく、最後の望みをかけて行ってまいります。

いつも、テンのことを心配してくださり、温かい言葉をかけてくださり、本当にありがとうございます。

                                Jun                   


 

facebook
はてブ
お気に入りに追加

埼玉日産自動車株式会社

三郷店

住所:埼玉県三郷市早稲田4丁目10番地4

電話:048-959-3200

営業時間:

販売:09:30〜19:00
サービス:09:30〜18:00

  • 今月の休業日:
  • 販売: 1日 2日 10日 11日 18日 24日 25日
  • サービス: 1日 2日 10日 11日 18日 24日 25日
新車 中古車 サービス アイコンの説明
アクセスマップ