23

17/11/22 17:47

イルミネーション見に行くにはサンドイッチとバッテリーが重要って。

さいにちブログをご覧のみなさま、こんにちわ!

ついこの前まで紅葉が〜〜なんて言っておりましたが、もうすっかり冬がすぐそこまで迫って来ましたねcrying
夜、吐息が白くなっているのを見ると「あぁ、、冬がくるなぁ」と思います。

イルミネーションがより一層きらめく時期となりましたね!
当店では、ショールームの雑誌コーナーにこんな素敵な雑誌をご用意しておりますenlightened

全国の話題のイルミネーションの見所や、詳細やオススメポイント等がたくさん載っています!
ナイスチョイスですね!ご来店の際、ぜひご覧下さいsmiley

話題といえば、先日、TVや雑誌でも人気のサンドイッチ屋さんに行ってみました!
千葉県野田市にある、
『KOJI SANDWITCH SUZUMURA』heart
サンドイッチ専門店という事で、サンドイッチの種類が約50種類もありますsurprise!!
お持ち帰りもできますが、お店の中がカフェになっているのでその場で食べる事もできます。
飲み物の種類も40種類以上!!
サンドイッチ50種類ってすごいですね〜。
種類もたくさんですが、具もたくさん!どのサンドイッチも具がたっぷり挟まっていて、どれもとっても美味しそうでした。

その中で、私が食べたのは、
ツナサンドheart
たまごサンドheart
季節限定みかんとカスタードサンドheart


ツナサンドと言われなければ、わからないくらい色々な具が入っていました。
レタスにトマト、タマネギ、合わせてあるソースはトマトベースのような特別なソースでした。

たまごサンドも、今後自分でサンドイッチを作るときの参考にしようと思って買ったのですが、美味しくてあっという間に食べてしまったので、どんな味付けだったか覚えていません。笑!
美味しかったのは確かなのですが。。

みかんサンドには生クリームと甘さ控えめなカスタードクリームがたっぷり入っていました。
私はフルーツサンドが大好きなのですが、人気のいちごを使ったサンドイッチは午前中で全て売り切れでしたcrying

他にも、“テリヤキチキンとサウザンサラダ”サンドや、“胡麻ダレ豚しゃぶしゃぶ”サンドなど、メニューを見てるだけでお腹がグーグーなりそうなサンドイッチがたくさん!!
駐車場もあり、30台くらい停められそうです。

少し足を伸ばして、美味しいサンドイッチを買いに行ってみてはいかがでしょうか?!
女子は喜ぶこと間違いなし!!yes



さて、お腹も満たされたところで、お車のメンテナンスのお話ですlaugh
冬に近づくにつれて、心配になるのがバッテリーですね。
「昨年バッテリー交換したけれど、まだ大丈夫かな?」
「これから冬になるけどバッテリーはこの冬もつかな?」
とご心配ではありませんか??

当店では、お使いのバッテリー性能を回復してパワフルな状態に!
さらにバッテリー内部をコーティングして長くキレイに保てる商品をご用意しております!
その名も、
「プレミアムバッテリー極板クリーニング&コーティング」

バッテリーは常に充放電を繰り返し、中の極板に汚れがこびり付き、徐々に劣化していきます。
それを防ぐのがこの商品!
極板の汚れを分解し、防ぎ、バッテリーの性能がアップ!
バッテリーの性能が維持されるので、もちろん新しいバッテリーにもオススメです。


税込み¥980です。
いつでもすぐに施工出来ますので、是非当店スタッフまでお声かけ下さい。


また、今週末も11月のお得なフェアーを開催いたします。
ショールームには、新型のリーフノートe-Powerも展示してございます。

みなさまのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
facebook
はてブ
お気に入りに追加

埼玉日産自動車株式会社

三郷店

住所:埼玉県三郷市早稲田4丁目10番地4

電話:048-959-3200

営業時間:

販売:09:30〜19:00
サービス:09:30〜18:00

  • 今月の休業日:
  • 販売: 5日 6日 13日 19日 20日 27日
  • サービス: 5日 6日 13日 19日 20日 27日
新車 中古車 サービス アイコンの説明
アクセスマップ