こんにちは、上尾店の松本です!
また松本か、、、と思った方には申し訳ないですが本日は上尾店の看板娘こと阿部さんが研修のため、2週続けて私が記事を書かせて頂きます!
阿部さんの研修の記事と、私が新車を買ったという記事があまりにもいいねの数に違いが出てるのでちょっぴり寂しいので皆さん是非いいねを押して下さい。
ということでしつこくキックスの事を書かせて頂きます!!!!
今回はあえてキックスのちょっとしたところをご紹介します!
まずはシャープなデザインのヘッドライトにあるちょっとしたところ、、、、
こちらです!

これが結構実車を見に来て頂いた方から好評なんです!
ちょっとしたお洒落ってやつですね!!!
続いてはこちら!
インテリジェントルームミラーです!!!
もう後ろをカメラで見るというのは日産では当たり前ですが、、、
今回のキックスはコンパクトになり画質が非常に良くなりました!!

写真は渋谷CA
メーカーの方の情報によると、これ以上画質を良くしても人間の目では分からないそうです!!
実際見ると本当に綺麗に見えるんです!!
そして最後にこちらです!

私が一番お洒落だと感じたポイントなんですが、オレンジタンのソフトな触り心地の内装!
ステッチも入って上質な空間を演出しております!!
他にもたくさんの魅力がありますので本当に一度見に来て下さい!!!
実際に見て乗って頂けると分かります!!
百聞は一見に如かず!!!
お待ちしております!