12

20/02/05 20:46

おいおい近いって!

ちょ、ちょっとカメラさんより過ぎ!
もっとはなれて離れて!
だから近いってば。

あ、あ、え〜〜〜
てすと、テスト。
え〜どうも
タイヤです...




まーこんな前面に押し出されることは滅多にないわけでして、珍しく「スポットライト」が当たったな〜
と思ってたらこの扱いほんまひどいですわ。

ディーラーはんったら

カタログの写真のことやねんけど、
毎度々々ヘッドライトだとか、テールランプばっかり前面に押し出してからに、

「車は見た目じゃないで!ほんまに」
あんな鉄の塊がものすごいスピードで走り、
どんなに「ぶつからない」だの「エコ」だの「最新の技術」たって地面と繋がってんのはこのワシのおかげやで!
わかっとんのか?

たった4点の接地ですべての調節をしてんのや。
もっと、ほめたってーや!
わたし主役ですやん...


ときにお客さん!
みんな口をそろえてゆーけど、
いまだに

「ディーラーはタイヤが高い」

とか思ってるんじゃないですか?

そりゃ昭和ですな昭和!
このさい声を大にしていっときますけど、
イマドキそんなことやってちゃ商売上がったりなんよ。
こちとら、ちゃんと市場調査しとりまんがな!
安心してーや。

カーショップやタイヤ量販店と比較しても
むしろ「安い」「ほとんど変わらん」のですよ!
覚えといてなーーー!

ほな、またっ。


今週末2/8.9

大人気!つやピカコート洗車を実施してくれたお客様にこちらっ!!



フライにサラダにチップスにコロッケ!
なんにでも利用できる食材の王様!
をなんと!つかみ取りでプレゼント


来店お待ちしております


車も売ってるよ!​​​​​
facebook
はてブ
お気に入りに追加

埼玉日産自動車株式会社

深谷東方店

住所:埼玉県深谷市東方町5−20−5

電話:048-573-4123

営業時間:

販売:09:30〜19:00
サービス:09:30〜18:00

  • 今月の休業日:
  • 販売: 2日 3日 10日 16日 17日 24日 31日
  • サービス: 2日 3日 10日 16日 17日 24日 31日
新車 中古車 サービス アイコンの説明
アクセスマップ