10

20/10/01 19:15

さ〜て、ここはどこでしょう!?

ずいぶん涼しくなってきて、過ごしやすくなってきましたね。

真夏のあの暑さがウソのようです。

そんな秋の木漏れ日にとっても雰囲気のある所を見つけました。


 

壊れて錆びだらけになったクラシックカーと、かつては子供たちの笑い声が響いていたであろう広いイングリッシュガーデン。

今は東屋も緑の草木におおわれて、ひっそりとたたずんでいます。

一朝一夕では醸すことのできないこの雰囲気、とってもいいですね。。。

ここはもちろんイギリスのとある片田舎。。。ではなく、わが深谷東方店の店長のホームグラウンドである東松山のとあるお店の庭なんです!!

おしゃれなカフェとおいしいお蕎麦屋さんが入り口は違いますが、一つの建物で一緒に仲良くお客さんを待っています。

詳しくはこちら


http://cranbon.sakura.ne.jp/cranbon_house/index.html

お昼においしいお蕎麦に舌鼓、ティータイムはおしゃれなカフェでのんびりと過ごすなんてことも出来ちゃいます。

 


今回ブログ担当はお蕎麦をいただいたのですが、コシがあってのどごしが良く、とってもおいしかったです。

リピ確定です!!

 


ドライブにぴったりな季節になってきましたが、このクラシックカーみたいに走れなくなってしまったら大変です。

深谷東方店ではお客様の愛車の点検を随時承っております。

今年の猛暑を乗り切ってくれた愛車をねぎらう為に愛車点検をおすすめしていますので、ぜひ深谷東方店へご来店ください。

お待ちしております。

 
facebook
はてブ
お気に入りに追加

埼玉日産自動車株式会社

深谷東方店

住所:埼玉県深谷市東方町5−20−5

電話:048-573-4123

営業時間:

販売:09:30〜19:00
サービス:09:30〜18:00

  • 今月の休業日:
  • 販売: 5日 6日 13日 19日 20日 27日
  • サービス: 5日 6日 13日 19日 20日 27日
新車 中古車 サービス アイコンの説明
アクセスマップ