10

20/12/17 15:47

カウントダウンが始まりました!!

カウントダウンといっても、年明けカウントダウンではありません。

前回のブログでご紹介させていただいた新型ノートの発売の12月23日まで一週間を切りました!!

今回のブログでは特徴的な内装をちょこっとご紹介させていただきます。

こちらは近未来的で落ち着きのあるセンターコンソール。


 


スタートボタン、シフトノブ、パーキングブレーキなど全て電子制御になっています。

まるで未来の乗り物みたいですね。。。

この電子制御にしたおかげでセンターコンソールはこんなデザインにすることができました。


 


シフトレバーやスイッチの下に広大な空間が!!

まるで車の真ん中に大きな橋がかかっているようですね!!

こちらは今回の新型ノートのデザインの大きな特徴となっています。

この橋の下の空間の使い方は無限大!!

どう使おうかなぁ、何を置こうかなぁ、想像するだけでも楽しみが膨らみますね〜

新型ノートの実車がお店に来た際にはぜひこちらをご覧になってください。


さらにデザインにこだわりたいというかたはこちら!!

 

オーテックが内装、外装をカスタムしたオーテックバージョンも登場します。

こちらでご紹介させていただいたのは、新型ノートのほんの一部分。

もっともっとご紹介したいことがあるので、ぜひ深谷東方店におこしください!!

お待ちしております!!

 
facebook
はてブ
お気に入りに追加

埼玉日産自動車株式会社

深谷東方店

住所:埼玉県深谷市東方町5−20−5

電話:048-573-4123

営業時間:

販売:09:45〜18:00
サービス:09:45〜18:00

  • 今月の休業日:
  • 販売: 4日 5日 12日 18日 19日 26日
  • サービス: 4日 5日 12日 18日 19日 26日
新車 中古車 サービス アイコンの説明
アクセスマップ