5

23/03/15 09:35

都内も桜の開花が始まったそうですね。

こんにちは。浦和中尾店です。

先日のニュースで、ついに桜の開花が発表されましたね。

桜が開花し、気づいたら満開になって、そして満開になったと知って「次の休日にお花見いこうかなあ」なんて考えているとそのころにはもう散り始めている。。。
なんて毎年同じことをくりかえしています。grinning_face_with_sweat

そのあっという間の儚さ(?)がすごい風情を感じますよね。

これまで学生時代の通学路に、桜並木があり、実家からお店までの通勤路にも桜のキレイな通りがあったのですが引っ越してからはなかなか桜の木を見かけないような気がします。

この時期の朝の楽しみでもあるので、少し早く出て、遠回りしてでも桜のみれる通りを探しながら出勤したいと思います。man_raising_hand

浦和中尾店にももちろんサクラが満開です。
サクラサクラばっかり言っておりますが、このようにお思いの方、きっといらっしゃると思います。


「電気自動車って少し高いんじゃないの?」
「充電がめんどくさそう」
「軽に300万も出せないよ・・・crying

はい。わかります。
私もこの仕事をしていなければ全く同じことを考えると思います。face_with_tears_of_joy

ですが、電気自動車を長年売ってきた日産だからこそ、電気自動車の強みや良さを最大限に引き出すことができ、全力でおすすめできると思います。

さらに最近は月々決まった金額を払って車に乗る購入方法も増えています。
いわゆる「カーリース」という買い方です。

リースとなるとマイカーのような感じがしなかったり、何か制限がありそうって思ってしまいますよね。
確かにその通りです。

ですが、お客様にご説明すると

「こっちの方が気軽に車を持てるね!」
「税金の月とか車検の月とか、わざわざ大きなお金を用意することないから楽かも!」

という意見をいただくこともあります。

まずは一度、ご説明も兼ねてご紹介させていただければと思います。
​​​​​​​気になる方はぜひ、お気軽にご連絡くださいませ。

 
facebook
はてブ
お気に入りに追加

埼玉日産自動車株式会社

浦和中尾店

住所:埼玉県さいたま市緑区中尾507−1

電話:048-875-1123

営業時間:

販売:10:00〜18:00
サービス:10:00〜18:00

  • 今月の休業日:
  • 販売: 1日 2日 8日 9日 16日 23日 26日 27日 28日 29日 30日
  • サービス: 1日 2日 8日 9日 16日 23日 26日 27日 28日 29日 30日
新車 中古車 サービス アイコンの説明
アクセスマップ