8

23/07/13 13:17

銀座に夢の空間がありました。

こんにちは。浦和中尾店です。

最近、本当に蒸し暑くて外にいるのも嫌になってしまいます。
また大雨や雷等、急な天候不良も増えています。
ニュースやラジオなどで天気を確認しながら、急な天候不良に備えてお出かけするよう、私も含め心がけていきましょう。

そんななか、先日のお休みの日にとある場所に行ってきました。

それは、、、

ザギンsparkles

じゃなくて銀座です。star-struck

実は、築地市場へ海鮮丼を食べにお出かけしてきたのですが、晴海通りを15分ほど歩いてついでに銀座もぶらりとしてきました。

やっぱり、華やかな街ですね。
高校生の時に一人で銀座に出かけた時、街の雰囲気や人々に圧倒された思い出がよみがえりました。

あの頃は、親からいただいたお小遣いを握りしめて向かったものの、もちろん何も買えず、「大人になってまた来てやるangry」と悔しい気持ちになりながら電車に乗ってかえったことを思い出しながらいろいろなお店を見ていました。

そんななか、見覚えのあるロゴを抱えるビルが、、、


NISSAN CROSSING

いわゆる日産のギャラリーになります。

そこには日産を代表する車や、今後の日産自動車を象徴するコンセプトカーの展示、日産のグッズ販売などを行っている場所なのですが、私が行ったときは新しいモデルのGT-R(R35 2024モデル)やフェアレディZ、エクストレイルなどが展示されているほかに、こんな車もありました。


ダットサンフェアレディ

今の「Z」の原型になったモデルです。約60年ほど前の車です。

そんなクラシックカーとは対照に、こんな車もありました。

マックスアウト

これは日産自動車のこれからの車作りを象徴する、コンセプトカーになります。実際に販売されるかはわかりませんが、先進的な設計やデザインで見ていてとてもわくわくしました。


日産自動車の歴史に触れ、かかわるものとしてもっと日産の良さを皆様にお伝えしていこうと改めて実感いたしました。


珍しい車や普段ショールームではなかなか見ることのできないお車が展示されておりますので、ご興味ございまいたらぜひ一度足を運んでみてくださいcarhttps://www.nissan.co.jp/crossing/
facebook
はてブ
お気に入りに追加

埼玉日産自動車株式会社

浦和中尾店

住所:埼玉県さいたま市緑区中尾507−1

電話:048-875-1123

営業時間:

販売:10:00〜18:00
サービス:10:00〜18:00

  • 今月の休業日:
  • 販売: 1日 2日 8日 9日 16日 23日 26日 27日 28日 29日 30日
  • サービス: 1日 2日 8日 9日 16日 23日 26日 27日 28日 29日 30日
新車 中古車 サービス アイコンの説明
アクセスマップ