7

23/08/23 10:00

*25年前の光*

みなさま、こんにちは!
まだまだ暑い日が続きますが、いかがお過ごしですか?

世の親御さん3食献立お疲れさまですsweat_droplets
お子さまの夏休みもあと約1週間になりました

早く涼しくなってくれるといいなぁと思う今日この頃です


夏祭りフェアに多くの皆さまにご来店いただき誠にありがとうございました



さて、
埼玉県・千葉県限定のディーラーオプションプレゼント抽選申し込みも
軽でトクトクキャンペーンも
今月31日までです!

 


どうしようか・・・
迷っている方は、とりあえず埼玉日産のショールームへどうぞお越しください

まずは試乗してみましょう?
そして、なんで迷っているのかお話しませんか?

金額面? 乗り心地? それとも​、、、家族への説得方法だったりangelとか
まだ買わないよ?でも・・・
そんな『ご相談』も大歓迎ですman_tipping_handお待ちしておりますheart

​​​​​​
 こんな買い方もあったりしてlaugh




今年も日産自動車は24時間テレビの趣旨に賛同しチャリティ募金をお預かりしております
詳しくは → sunflower(キャッシュレス募金方法もここから)



   定休日 8月29日(火) 
      
 9月4日(月)・5日(火)・11日(月)・12日(火)
          19日(火)・25日(月)・26日(火)


      埼玉日産 緊急サポートセンター 24時間365日受付
      フリーダイヤル 0120−191−023 
まで
      ご連絡くださいますよう、よろしくお願い申し上げます




 



久しぶりブログ担当者のひとりごと...

 夏休みが終盤に近づいて、真っ黒に日焼けしたお子さま達が増えたのは今や昔
 最近はwarningfire暑さも続いて
 なかなか外で元気に遊ぶこともままならなくなってきましたねgrinning_face_with_sweat

 

 埼玉県の公立学校、2学期は8/29〜が多いとか
 宿題が終わらずに学校へ行くのがイヤだぁ〜というのはさておいて

 だんだん口数が少なくなってしまっていたり
 だんだん食欲がなくなってしまったり
 だんだんと顔色が優れなくなってきていたり

 こちらが怒っていないのに
 返事がぶっきらぼうになっていませんか?
 それとも返事が返ってこなくなっていませんか?

 そんな表情がこれからの1週間であるかもしれません

 ウチはそんなことない!そんなはずない!!と思わずに
 どうか今まで以上に、ぜひ、よく見てさしあげてくださいネrelieved_face


 (8/2の満月)

 月明かりでの月光浴はやわらかい光をまとうことができます
 室内からでも空を見上げてみませんか?

 ちなみに天の川の星の光は25年前の光だそうですsparkles

 25年前、星が光を放った頃、あなたは何を見ていましたか?




 
facebook
はてブ