6

23/09/27 10:00

*おいしいもの*

みなさまこんにちは〜raising_hands
早いもので、週明けには10月になります。今年も後3か月ちょっと、そろそろ年末に向けお家の中の片づけを頭の片隅に入れておかないと〜っと考えている私ですgrinning_face_with_sweat

この時期恒例の「秋の全国交通安全運動」です。
秋の夜長ということで暗くなるのも早いため、運転していると周りが見えにくくなります。
事故は自分だけではなく、ご自身が大切にされている家族や友達も、いつどこで遭遇するかはわかりません。
 
多くの方が大切な誰かのことを想っていれば、1件でも事故を少なく出来るのではないでしょうか?


            定休日
         2日(月)・3日(火)・10日(火)・16日(月)・17日(火)
            23日(月)・24日(火)・30日(月)・31日(火)  

          埼玉日産 緊急サポートセンター 24時間365日受付
             フリーダイヤル 0120−191−023 まで
            ご連絡くださいますよう、よろしくお願い申し上げます

おまけ〜heart
今回は、美味しい物シリーズ8note実家へ帰った時に立ち寄ったお店です。(店主さんより写真使用の確認いただきました)
店内とっても落ち着いた雰囲気で、感じの良いお店。木のぬくもりが感じられるお店でした。
        
 
食事も美味しかった〜新鮮なお野菜とローストビーフ丼にふわふわパンケーキ!パンケーキは外はしっかりしているのに、口に入れると溶けてしまう感じ8note
何とも表現に難しいのですが、ペロリとたいただきました
rolling_on_the_floor_laughing
 
実家へ帰った時には、是非また行ってみたいと思いますgood_signでは、本日はここまでですraising_hands
          
facebook
はてブ