4

23/12/20 10:00

*賽の河原*

みなさまこんにちは〜hot_springs
寒い季節に突入したかと思いきや、先週の土曜日は突然気温が上がり体調調整するのに忙しくないですか?
私事ですが、何年ぶりだろ〜ってくらいに熱が出てしまいしんどい思いをしましたdizzy_face
当たり前のことですが、健康って本当に幸せだな〜と心底感じました。
     本日のご紹介 クイックプロペイント
気になる「キズ・へこみ」素早くキレイに修理できますflexed_biceps施工は、プロの認定を受けた技術者が行いますflexed_biceps
 傷の確認→  下地処理→  色合わせ→
  塗 装  →   磨き上げ→  完成clapping_hands
ポイントは4つ!
・本格塗装のプロが施工・色合わせをするので[キレイ!]
・乾燥込みで60分日帰りで作業が終わりますので[早い!]
・補修範囲サイズで価格が決まるので[リーズナブル!]※例バンパー傷5cm×10cmなら11,000円
・6か月間の保証付きで[安心]※保障書発行
少し傷があるけど出来たらキレイな車で新年を迎えたい、ご家族に秘密にしていたキズを大至急直したいみなさまは、お近くの埼玉日産店舗へ至急ご連絡を!クイックプロペイントにおまかせ、年内まだ間に合うかも・・!

埼玉日産自動車は、今日含め年内の営業日が残り6日となります。
お車に関してご心配をお持ちの方は私どもが長期休暇となる前に、お近くの埼玉日産店舗スタッフまで何なりとお問い合わせください
 woman_bowing man_bowing  

                
      26日(火)・27日(水)・28日(木)・29日(金)・30日(土)・31日(日)
                  1日(月)・2日(火)・3日(水)
             埼玉日産 緊急サポートセンター 24時間365日受付

               フリーダイヤル 0120−191−023 まで
               ご連絡くださいますよう、よろしくお願い申し上げます

本日のおまけ〜hot_springs
!!賽の河原って草津だけだと思いきや、那須にもあった!!
ということで、那須に行かれた時の写真をスタッフから提供いただきました〜8noteいつもありがとうございますstar-struck
何気なく散策するつもりで行った賽の河原、軽装でツッカケといった装いで行かれたらしく、賽の河原から「恋人の聖地」なる看板1.0kmたった1km!そりゃ行くでしょとチラッと見に行ってみることにしたのが運の尽き、1.0kmだったから、気分は15〜20分で展望台にたどり着くと思っていたら、10分登ったところにはさらに看板!
「残り0.7km」で、、、まだ半分にも達してないface_screaming_in_fearいや〜ちゃんとした装いで登れば、なんてこともない場所でも・・・って感じですねdizzy_face

 
ってコトで登ってみたらとても素晴らしい景色を見ることが出来たそう、後ろには茶臼岳、那須連山。プロポーズにふさわしいロマンチックなスポットとして全国で100番目に認定されたのが那須高原展望台「恋人の聖地」なんだとか!そして、山登りは昇ったら降りる!私はスタッフの帰り道のことを想像してやっちまったな〜っとお気持ちを察しましたgrinning_face_with_sweat
 
帰り道、温泉神社のそばに足湯があり寄らせていただいたようで、先ほどの登山の疲れもとれたのではないでしょ〜かrolling_on_the_floor_laughing
また、この日は朝雨が降っていたにも関わらず、山道はぬかるんでおらずサイコーの散策でしたと仰られておりました〜
8note
因みに・・・車でもサクッと来れる場所とのことで、ぜひ興味のあるみなさまも行ってみてはtwo_hearts
今日はここまで〜waving_hand
                      
                     年明け1月の定休日
             定休日 
                         9日(火)
                     15日(月)・16日(火)
                     22日(月)・23日(火)
                     29日(月)・31日(火)
                   より営業を再開いたします!!

         
facebook
はてブ