0

16/08/24 10:32

新型 SERENA 誕生!

みなさま、こんにちは!

大変お待たせいたしました!


本日、8月24日
    待望の!
 新型SERENA 発表・発売 となりました。

  
日産ファンのお客様からも、まだか・・・まだか・・・と言われておりました!!
埼玉日産の各ショールームでは展示車・試乗車がございます。


 とことんBIG!   “ますます広くなったNo.1 室内空間”
 とにかくEASY!  “すべての人が実感できる使いやすさと運転のしやすさ”
 とってもFAN!   “家族みんなが楽しめるセレナ時間”

        
               
 
             技術の日産が、人生を面白くする。 “やっちゃえ” NISSAN

2つのゴールを目指して。 日産の技術開発2つの柱。

ひとつは、環境に対する究極のゴール「ゼロ・エミッション」
もうひとつは、安全に対する究極のゴール「交通死亡事故ゼロ」

   その答えは、日産から。

この2つの実現に向け、日産は最先端の「電動化技術」 「知能化技術」
の開発を進めています。
そして、電気自動車や自動運転など、革新的な技術による価値を
世界中のお客様にお届けし、モビリティの新しい時代への道を切り開いていきます。

自動運転技術・第1弾
     「プロパイロット」を世界に先駆けて新型セレナに投入

2016年、まず新型セレナに、高速道路または自動車専用道路の単一車線で
ドライバーの負担を軽減する「プロパイロット」を採用しました。

是非、ご家族さま お誘い合わせのうえ、埼玉日産のショールームへ
お越し下さいませ。 ご来店お待ちしております。
facebook
はてブ