蒸し暑いイヤ〜な季節ですね⛅☔
我が家の❝むうちゃま&ぷぷ様❞達も
少しの涼を…っということで
トリミングへ🐩

行きの車中、モサモサの二匹ちゃんは
何やら気配を感じているようです

↓↓↓
4時間後・・・
お迎えから帰宅!!

むうちゃま安定に柴カット

さっぱり〜(*^^)v

あれ???…おぱんちゅが!!ない!
ぷぷ様丸刈りに👀👀👀
暑くなってきて蒸れやすくなるこの時期
皮膚トラブル起こしやすいので
一旦通気性良くサマーカットに


ぷぷ様のしっぽ、どこかで見たことあるような〜
って志村けんさんのバカ殿様チョンマゲそっくり

爆笑でした(笑)


おなかすいた〜と
おねだりの二匹ちゃん

ある日の休日でした(^_-)-☆
*記事をお読みになっていただけましたら、最後に是非*
いいね!をポチリしてくださいませ(*^^)v


