2

18/12/09 02:17

新・寄居店は今こんな感じです報告

こんにちは^^!
本社スタッフです。

建設中の寄居店(兼本社事務所)へ行ってきたので、
今の状況をブログにアップすべく写真に収めて参りました!


早速ですが、こちらお店の入り口になります。

寄居店のブログをご覧になった方はお気づきかもしれませんが、
見上げたところにある壁へ大きな日産のマークが付いてました!
このマーク、実物は写真よりも大きく見えすこし圧を感じます。笑



自動ドアを2枚くぐるとショールームです。
がらんとしていますが、受付カウンターや机・椅子が入り、最終的に車が何台か並びます。


廊下を行き止まりまで進むとラウンジがあります。

こちらはまだ工事中、と言った感じでした。
大きなガラス窓がありますが、窓際に椅子が設置される予定で外の景色を眺めることができます。
左側に移っている壁、うっすら見える枠にはTVが入ります。
そして写っていないですが、その隣の壁にも大きめの窓が作られガラス越しにサービス工場の内部が見られるようになります。整備中の愛車をご覧いただけます。


下の二枚はラウンジから見渡せる景色のイメージです。

峰々も

ガラス越しでは上手く写らなかったので外に出て撮りました。
田舎な良いロケーションで空気が美味しそう。
この日はお天気にも恵まれて清々しい写真になりました。


サービス工場です。奥にあります。

広いしかっこいいです。
ラウンジからの覗き窓は今のところ塞がっているので、どのような作業が見られるのかまだわかりません。


写真は忘れてしまいましたが、お手洗いも木目調でオシャレでした。
(ちなみに1階は寄居店の店舗、2階は本社事務所になります。)


いかがでしたか?
今の寄居店はこんな感じです。
もうすぐ出来上がりそうな雰囲気もありますが、まだ絶賛建設途中ですのでここからどう変わっていくか楽しみですね!

続報をお待ち下さい!


ここまでお読みいただきありがとうございました。






おまけ
川の水が透き通っててキレイでした。



 
facebook
はてブ