千葉日産カーパレス千葉店 ろくちゃんです(*^-^*)
ろくちゃん休日日記〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!
今回は、ろくちゃんが愛してやまないあの子に会いに行ってきましたぁぁぁぁ💕
それでは聞いてください、、
上野動物園でぱんだに会ってきたよぉおおおおおおおおおおお!!
ふぅぅぅぅぅううう↑↑

行くのは何回目だろ?というくらい行ってる上野動物園!!!
ここにはぱんださんがいる!!!!
そう!!!私が愛してやまないあの子は、、ぱんださぁぁぁぁあんんんん😍😍😍
ぱんださんにたどり着くまでに入口からほど遠い、、、、
その途中で会ってきました!!!

ごりら(笑)
暑いからか全然動物いなくて唯一いたのがごりら(笑)
そしてお腹がすいた&暑すぎたろくちゃんはご飯へヽ(^o^)丿
アイスや焼きそばなど食べました!!!!アイスがぱんださんの絵で可愛すぎたぁぁ!!
そして暑さに耐えながらなんとかぱんださん到着!!!!!
大行列を並んで、、やっと!!!!!!!!!

ぎゃああああああああ!!!!可愛いいいいいいいいい!!!!!!!
かわいいいいいいいい!!!かわいっ!!!かわいいよぉおおおお!!!
この子結構動きが激しめで全然写真撮らせてくれない(笑)
結構撮ったのに載せられそうなのこれだけでした(笑)
続いてのぱんださんに並んでる途中、、、ろくちゃん、、、バテマシタ🥵🥵🥵
断念して帰ることを決意、、、、ぱんださん、、、、
ぱんださん、、ぱんだ、、、、
そんな落ち込んでる私に大量のぱんだグッズのプレゼントが、、、!!!!!
ぱんださんの置物!ぱんださんのストラップ!ぱんださんのぬいぐるみ!ぱんださんのお菓子!!!
ろくちゃんハッピー😆😆😆

ぱんださんのぬいぐるみを抱っこしながら帰る23歳。しんど(笑)
ぬいぐるみ手に入れてめちゃくちゃ機嫌いいです(笑)
そんな感じでとっても充実した日になりました!!!!
ぱんださんに囲まれて私はとってもハッピー!!!
皆様も早めに行ってみてくださいね、、ぱんださんもう少しで、、、ね???
ろくちゃんでした!(^^)



