千葉日産カーパレス千葉店 ろくちゃんです(*^-^*)
本日のブログは、、、ちゃきくん😍😍😍😍😍😍😍
親ばか炸裂ブログになります!!!温かい目で見てください!!
それではいきます!!!
〜〜〜〜〜〜なんで動かないの🤣🤣🤣〜〜〜〜〜〜
ちゃきくん一点を見つめて動きません、、
大丈夫!?
なでなで、つんつん、何しても動かない
そうだ!!!!!!
こんなに動かないなら頭になにか乗せても落ちないんじゃないか!!!
というよくわからない思考になった私は、靴下を乗せてみることに

動かない、、、、動かない、、、
(それにしてもこの鋭い目つき。イケメンだ。うん、やはりうちの子はイケメンだ。
太っていても動かなくてもご飯食べることしかしてなくても。イケメンだ。
そして、、、かわいいのだ。うん、とってもかわいい。
なんだこの可愛い生き物は。猫だ。可愛いなうん。)
↑私の心の声。ブログ書きながら思ったことを書きまくっている
なんて可愛い子なんだぁぁぁぁぁああ
あああああああうちの子はとてつもなく可愛い可愛い可愛いよぉぉぉぉ😭😭😭
じゃなくて、何しても動かないちゃきくんでした(笑)
可愛いでしょ?😘
ろくちゃんでした!(^^)



