千葉日産カーパレス千葉店 ろくちゃんです(*^-^*)
今回は、ろくちゃん誕生日ブログになります!
私事ですが、11月に24歳になりましたぁぁぁぁぁぁ🤫
18歳から始めたブログが、、もう24歳、、、んんーー歳は取りたくないっ。
でもお祝いされて嬉しかったのでそのご紹介をさせてくださいっ
長くなりそうなのでお時間あるときに読んでいただけたら嬉しいです!!
それではいきましょう!!
〜〜〜〜神戸・京都の旅〜〜〜〜
まず私たちが向かったのは神戸須磨シーワールド!!
水族館が大好きな私の為にチケットやシャチショーの観覧席などすべて予約してくれて
おおおおお!!!ってなりました!
その時点でもう嬉しい。拍手したい👏

私のだぁぁぁぁいすきなペンギンさん😍
ごはんをあげてるところが見れました!!!!
飼育員さんにトコトコついていくペンギンさんたちが可愛すぎて尊い😭

ファンサが素晴らしいカメさんもいました!!!
ベストショットです📸
そして私が一番びっくりしたのが、、、、
シャチを見ながらご飯が食べられるレストランに連れていってもらったこと😍
なんだそれーーーーーーー!!!!!!!!!!!!
それがこちらです↓↓

この水槽の前でご飯食べてます!
シャチさん来たらご飯どころじゃなくなって写真めちゃくちゃ撮りました(笑)
普段こんな近くで見る機会がないのでとっても感動しました幸せ💕

シャチもイルカも感動するショーが見れて何度も、おおおお!!!!ってなって楽しかったです!!
夜になり、神戸須磨シーワールドホテルへ移動😎
「ホテルの感じ絶対好きだよ」って言われてて、どんな感じなんだろって思って部屋に入ったら、、、
大好きすぎた、、、、部屋の中に水槽がある。お魚さんがいる。なんて癒し空間なんだ!!!!
今思い返せばめちゃくちゃ子供みたいにはしゃいで喜んでたなって思います(笑)
部屋のバルコニーからイルカも見えるし、、すごすぎました!!!!!
夜ご飯はビュッフェになっていて好きなものたくさん食べて、、

こんな高価なカニまで食べさせてもらってもう頭上がりません、、美味しすぎた🤤
へへへ、幸せだぁ🤤🤤🤤
誕生日プレゼントには嬉しいものをたくさんもらいました😊
全部は載せられないので一部だけ!大好きなお花もらいました!
まさかお花もらえるとは思ってなかったのでめちゃくちゃ嬉しかったです💕

〜〜〜次の日〜〜〜
京都!!!!!!
えっと(笑)京都水族館に行きました(笑)
2日とも水族館行ってる(笑)

かわいい💕
また1000円くじやってケープペンギンのぬいぐるみゲットしました!
名前は、小次郎です(笑)
その後、紅葉を見て清水寺に行って食べ歩きしてって感じで満喫しました!
ただ清水寺が人多すぎて断念、、、
途中まで行ったのでそこだけお見せします!

めちゃくちゃ綺麗だった!!!!!!
本当はライトアップが見たかったんですけどやっぱりこの時期は難しいですね、、、
そして!!!!!!
私がずぅぅぅぅーーーーとやりたかったことやってきました!!
それは、、着物レンタル!!

紫にしましたぁぁぁ!!!!わーーーーーい!!!
めちゃくちゃ嬉しかった!!!髪もやってくれてすごぉぉぉってなりました(笑)
着物を着たままセルフ写真館に行ってエモい写真たくさん撮ってきました📸

この月の前で撮れてめちゃくちゃ綺麗な写真ができるんです!!
スタッフの方からアドバイスをもらってたくさん写真撮って素敵な思い出になりました😍
載せられないのが残念、、、
そんな感じでろくちゃん誕生日旅行は終了!
最後までご覧いただきありがとうございました!
このブログがいいなぁって思ってくれた方、私へのおめでとうを込めて、
いいねを押していただけると嬉しいです💕
なかなかブログではすべてを伝えることはできないけど本当に楽しくて幸せで最高の思い出になりました。
お祝いしてくれて、喜ばせようとたくさん考えてくれてありがとう😊
私は世界一の幸せ者だぁぁぁ!!!!!!!
そして今回も私の愛車ルークスちゃんで行きました
ルークスにも感謝です!ありがとう🌟
皆様も素敵なカーライフが過ごせますように
ろくちゃんでした!(^^)!



