23

24/03/09 10:10

とにかく行くしかないっっっっっしょ?


皆様こんにちは。

タイトルを見て 
なんか聞いたことが事あるセリフをまた言っているな?って感じた方!

マニアですねrolling_on_the_floor_laughing

ありがとうございますsmiling_face_with_heart-eyesfire

先日油そばの兎に角さんへ伺った後、

店舗内で兎に角さんへ行ったことがあるか調査してみました。

名前は聞いたことがあるが行ったことがない人、

ブログをみて行きたいっと言った人、

15回位行ったことがあると言った人、

今日行きましょうよって言った人、

今日行きましょうよって言った人の意見が採用され先週に引き続きメンバーを変えて行ってきました。

あっ私は誘われてなかったのですが、

ブログの更新の為、ついていきましたrolling_on_the_floor_laughing

今回ご紹介するのは、松戸駅から徒歩3分にあります ❝兎に角❞ さんです。

初めての二人は私おススメの油そば くん玉トッピングを注文しました。


私は先週油そばを食べたので、久しぶりのラーメン くん玉トッピングを注文しました。


鶏、豚、牛の動物系と鰹節、サバ節の魚系の合わせスープです。
魚粉が効いている感じです。麺は油そばと同じ太麺ストレートです。


もう一人の先週も行ったメンバーは、坦々まぜそば くん玉トッピングを注文しました。

まぜまぜして

一口食べたい、交換しよう!  あっ辛い!!
元々辛いのは大好きなのですが、喘息治療中の私の喉には優しくないです。むせます。
味は美味しい!痺れる辛さと高菜が後を引きます。
喉が完治したらまた食べたいですsparkles


こんなにラーメンばっかり食べて体重大丈夫かなrolling_on_the_floor_laughing

皆様も是非、毎週ラーメンを食べてみませんか?
おっと、間違えたgrinning_face_with_sweat
皆様も是非、お近くにお越しの際は兎に角さんへお立ち寄りくださいねface_blowing_a_kiss

facebook
はてブ
お気に入りに追加

千葉日産自動車株式会社

松戸南店

住所:千葉県松戸市稔台6-8-1

電話:047-368-7723

営業時間:

販売:10:00〜18:00
サービス:10:00〜18:00

  • 今月の休業日:
  • 販売: 2日 3日 9日 10日 16日 17日 24日
  • サービス: 2日 3日 9日 10日 16日 17日 24日
新車 中古車 サービス アイコンの説明
アクセスマップ