こんにちは!
白井店です

先日ご案内せていただいた🍙おにぎりアクション🍙は
ご参加いただけましたでしょうか?
投稿期間は11/15までです!まもなく終了となります!
ぜひご協力をお願いいたします


おにぎりアクションとは?
国連が制定した10月16日世界食料デーを記念し、私たちの食を通じて
世界の子どもたちに、給食を届ける『TABLE FOR TWO』の取り組みです。
参加方法
おにぎりにまつわる写真に#OnigiriAction を付けてSNS(Instagram, X, Facebook)
または特設サイトに投稿すると、協賛企業が寄付し、TABLE FOR TWO を通じて
アフリカ・アジアの子どもたちに給食5食が届きます

おひとり様何回でも投稿は可能です!
尚、投稿期間は11/15(土)までです!
セレナは2018年から8年連続協賛しています!
日産セレナが持ち続けている想い「子どもの可能性を広げる家族のためのミニバンであり続けたい」と
TABLE FOR TWOの「子どもたちへの支援を通じて世の中を良くしていきたい」
という情熱が合致し、参加を続けています!
おにぎりアクションを通じてより多くの世界の子どもたちを救えるよう
皆様のご協力をお願いいたします

工作キットもご用意してます★
ご希望の方はお気軽にお声がけくださいませ!
↓↓↓




