こんにちは!
白井店です!
梅雨に入り、湿った天気が続いていますが
いかがお過ごしでしょうか。
私は梅雨は苦手ですが、毎年この季節は
あじさいを見に行くのが楽しみなんです!
先日、白井郵便局に行った際の話なのですが、
とても大きなあじさいの株があり、
思わず足が止まってしまいました✨✨
とても綺麗だったのでみなさんに
シェアしたいと思います!!!

とても大きくないですか?✨

紫とブルーのコントラストがとても綺麗ですよね✨



みつばち達がとても忙しそうにしてました🐝
みなさんはあじさいを見に行かれましたか?
また綺麗なところがあったらシェアしたいとおもいます!




