13

24/02/15 09:30

フェアレディZを納車させていただきました

フェアレディZを納車させていただきました‼︎

こんにちは!佐倉店カーライフアドバイザーの椎名です!!
本日は、フェアレディZを納車させていただきましたので、ご紹介させていただきます。

オーナーF様  本日は納車おめでとうございます。
佐倉店からフェアレディZをご購入いただき誠にありがとうございました。
約2年お待たせしてしまいましが、、、ついにお引き渡しできた事が私もとても嬉しかったです😢

記念にパシャリ

オーナーF様 愛車フェアレディZ と椎名もちゃっかり記念撮影させていただきました。
男前なF様にお似合いですね☺️
椎名もフェアレディZが似合うと言われるような人になりたいと思いました☺️

ブログ掲載のご協力をいただきましたので、フェアレディZについてご紹介させていただきます。

フェアレディZ   プリズムホワイト(3P)/スーパーブラック 2トーン
エンジンはVR30DDTT  V6 3.0リッターツインターボエンジン 405馬力
トランスミッションは6MT


フロント周りは初代S30Zを

リヤはZ32を

歴代のZをオマージュしたデザインです

Zの歴史と新時代を感じさせるデザインが融合した、誰もが見惚れてしまうデザインとなっております!

このエンブレムがまたかっこいいんです‼︎



フェアレディZの全てがかっこいい!!フェアレディZに惚れまくりな椎名でした。
(昔Z33のホイールをアルバイト先の常連さんに譲ってもらってピカピカに磨いたのを思い出しました。いつの時代もZに憧れていますね。)


F様ご購入並びにブログ掲載のご協力誠にありがとうございました。
今後とも是非宜しくお願いいたします。
                  佐倉店一同

                                                            
facebook
はてブ
お気に入りに追加

千葉日産自動車株式会社

佐倉店

住所:千葉県佐倉市王子台5-3-1

電話:043-489-1221

営業時間:

販売:10:00〜18:00
サービス:10:00〜18:00

  • 今月の休業日:
  • 販売: 2日 3日 9日 10日 16日 17日 24日
  • サービス: 2日 3日 9日 10日 16日 17日 24日
新車 中古車 サービス アイコンの説明
アクセスマップ