15

23/07/16 16:17

夏はドライブでしょ!!

いつもお世話になっております。千葉日産カーパレス木更津店のです。

そろそろ梅雨明けが予想される中、いろいろな場所にドライブされる方が多いのではないでしょうか!


皆さん、、、、


千葉県って結構ドライブスポットがあるんですよ!!(小声)

このブログでは皆様にぜひ行ってもらいたいドライブスポットをご紹介します!!fire


〜1.海ほたるパーキングエリア〜
東京湾アクアラインの途中にある『海ほたる』。お土産や飲食店が豊富にあり、ドライブの定番スポットとなっております。

海底トンネルの掘削に使われた巨大カッターのモニュメントや「幸せの鐘」など、ユニークなスポットもございます!

東京湾の海を見ながら入れる足湯の施設もあります。


〜2.養老渓谷〜
こちらは夷隅郡にある大きな渓谷です。

ここには広大な自然の中に、大きな滝やトンネルの跡などの必見スポットがたくさんあります!

ニジマス釣りなどもできるので、自然の空気に触れながら一日中楽しめますよ!!


〜3.食事処 ばんや〜
こちらは鋸南町にある房総沖で採れた新鮮な海の幸を食べられる食堂です。

館山へドライブされる方はお昼ごはんを食べに寄ってみてはいかがでしょうか?

​​​​​​​

僕も休みの日にドライブしに行きたいな、、、

おすすめの場所を知ってる方いましたら、電話で教えてください(笑)



 
facebook
はてブ
お気に入りに追加

千葉日産自動車株式会社

カーパレス木更津店

住所:千葉県木更津市長須賀1755-1

電話:0438-25-5332

営業時間:

販売:10:00〜18:00

  • 今月の休業日:
  • 中古車: 2日 3日 9日 10日 16日 17日 24日
新車 中古車 サービス アイコンの説明
アクセスマップ