5

24/02/16 16:27

新入庫車紹介!!

いつもお世話になっております。千葉日産カーパレス木更津店のNです!

みなさん、車続々と入ってますよー!

カーセンサー、グーネット更新中ですdouble_exclamation_markfire

その中でもNがおすすめのクルマ
エルグランド入庫しました!

カッコいいですよね。Nは小さい頃からこの車好きでした。

エンジンも車体も小さい車が多くなったこの世の中、大きなエンジン、大きなボディの車にロマンを感じます。

エルグランドは内装も豪華なんです。
ウッドパネルがあるだけで高級感ありますよね〜
シートも革張りです。


この車、後部座席のゲストのこともちゃんと考えられてます。
7人乗りのみの仕様となりますが、2列目シートがキャプテンシートです。
オットマンもついているので、リクライニングしながらドライブを楽しめます。

ここから眺める景色最高ですよ!!

でも、これだけじゃつまらないって人にもう一つ。
1列目の天井にモニターがあるじゃないですか!!

後部座席に乗っている人はドライブしている間でもくつろぎながらテレビも見れてしまうんですよ!!

まるで、VIPになった気分って感じですね。

後部座席に座られるお子様も退屈にならないでしょう。

18インチアルミホイールです。迫力満点です。



この車が実際に見れる時間も残りわずかかもしれませんよ!!

お仕事がお休みの日、お仕事帰りでのご来店でも構いません。

当店スタッフが一生懸命対応致します!!

お待ちしております!!

 
facebook
はてブ
お気に入りに追加

千葉日産自動車株式会社

カーパレス木更津店

住所:千葉県木更津市長須賀1755-1

電話:0438-25-5332

営業時間:

販売:10:00〜18:00

  • 今月の休業日:
  • 中古車: 2日 3日 9日 10日 16日 17日 24日
新車 中古車 サービス アイコンの説明
アクセスマップ