24

23/07/31 17:50

安心安全の「車内置き去り防止支援システム」をご紹介いたします!

みなさま、こんにちは!
ブログ担当の廣川です。

あっという間に7月も最終日になりましたface_with_tears_of_joy
ただいま商用車フェア限定で展示している、幼児通園専用車をご紹介いたします!




幼稚園バス、とっても懐かしいですよね!
内装も可愛らしくて幼稚園に通っていた頃を思い出しましたcat_face_with_tears_of_joy

そんな幼児通園専用車には車内置き去り事故に対応したオプションを搭載することができます!
その名も車内置き去り防止支援システムです!
​​​​​幼稚園バスに限らず乗用車でもこの暑い時期、車内はとても暑くなりますよね、、
車内に取り残されてしまう事故を防ぐため幼児通園専用車にこのオプションを搭載することができます。


簡単に商品のご説明をすると、、、
この商品は、車内の一番後ろにスイッチがあります。

エンジンを切ったあとに、スイッチを押さないで鍵を閉めてしまうとサイレンのような大きい音が鳴り、車内を確認していないことを知らせます。
そのため、鍵を閉める前に後方のスイッチを押すために車内を確認することが必須となります!

また、もし車内に取り残されてしまった場合でも入口付近にも1つスイッチがあるため、車内から知らせることも可能です。


もしもの時に対応した装備をオプションで搭載できるのは、とても安心ですよね!seedling
商用車やこのような機能に何か気になることがございましたら、お気軽に川崎六郷橋店にお問い合わせくださいませ。


また、川崎六郷橋店ではお車の買い取りも行っております!
ご使用にならなくなったお車やお引越しなど乗らなくなったお車は、私共にお任せください!お車の買い取りでご検討のみなさま、ぜひご相談くださいませ。


みなさまのご来店を心よりお待ちしております。



 
facebook
はてブ
お気に入りに追加

日産神奈川販売株式会社(旧神奈川日産)

川崎六郷橋店

住所:神奈川県川崎市川崎区堀之内町10-12

電話:044-211-2311

営業時間:

販売:10:00〜18:00
サービス:10:00〜18:00

  • 今月の休業日:
  • 販売: 2日 3日 9日 10日 16日 17日 23日 24日 30日
  • サービス: 2日 3日 9日 10日 16日 17日 23日 24日 30日
新車 中古車 サービス アイコンの説明
アクセスマップ