15

20/09/09 18:00

日産キックス!内装:ブラックをレポート!





こんにちは!
営業1年目の かねこ です!

百合ヶ丘店に日産キックスのXグレードが届きました!
Xグレードは内装がブラックなんです。





先ほど紹介したように、こちらは「Xグレード」のヘッドレスト部分です!
シートがブラックでシックな印象が強いですが、よく見るとダブルステッチ(2本平行した縫い目)のカラーがブルーになっています!

ブラック×ブルーの組み合わせがとてもマッチしていて、
細部までこだわっているのがおしゃれだなと感じましたsmiley





疲労を軽減すると言われている、ゼログラビティシート。
皆様にぜひ一度座っていただきたいです8note肩周りから背中全体をサポートしてくれている感じがするので、長距離でも心地よくずっと座りたくなるようなくらい上質です。

内装色オレンジ×ブラックのツートーンも人気ですが、ブラックが落ち着いていて
お好みの方もたくさんいらっしゃるのではないでしょうか!





コンパクトでありながら、左右に広さが感じられます。
9インチの大画面ナビでインテリジェントアラウンドビューモニターなどさまざまな機能を堪能することができそうですcool





ちらっと後席のドアが開いているのが見えますか?
ほぼ90度、大きく扉が開くので乗り降りしやすいです!また、座ったときのアイポイントが高く後席に乗る人でもフロントガラスからの景色が良く見えたりして、楽しいドライブになると思います!!





助手席と運転席周りはコンソールボックス、ドリンクホルダーがあります。
余計な装備がなくすっきりとした運転席周りだなと思いました!!





助手席側インパネにもシート同様合皮があしらわれていて、高級感ある仕上がりです。





本皮巻ステアリングは全車標準です。
握ってみるとしっかりした質感で、ステアリング左側はナビ関連、
右側にはプロパイロットボタンがあります。
プロパイロットも標準装備なので、簡単なボタン操作で高速道路をらくらく走行できたらいいですよねyes





シフトは(プロパイロット搭載車の)ノート、セレナのe-power
電気自動車のリーフ同様、電動シフトになっています。
​​​​​​​握りやすく、シフトを操作するとセンターにシフトが戻ってくれるので操作性に優れています。
運転中でも操作ができる位置にSモードやECOモードに切り替えられる
「DRIVE MODE」というボタンを備えています。

キックスの電動シフトは女性でも握りやすい形状なので、うれしいですねenlightened


日産キックスのブラックの内装については
神奈川日産公式YouTubeチャンネルでも解説中!
おなじみNISSAN BRAND CREWの すがの が徹底解剖!
こちらもチェックしてみてくださいね。



 
facebook
はてブ
お気に入りに追加

神奈川日産自動車株式会社

百合ヶ丘店

住所:神奈川県川崎市麻生区古沢80

電話:044-966-5111

営業時間:

販売:10:00〜17:30
サービス:10:00〜17:00

  • 今月の休業日:
  • 販売: 1日 2日 3日 10日 11日 17日 18日 24日 25日 31日
  • サービス: 1日 2日 3日 10日 11日 17日 18日 24日 25日 31日
新車 中古車 サービス アイコンの説明
アクセスマップ