4

22/06/17 11:35

ご来店ありがとうございます。SAKURAはこちらです

いつも港北ニュータウン店のブログをご覧頂きありがとうございます。





今回は少し見方を変えてみたいと思います!


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓








「いらっしゃいませ、こんにちは。」








「本日はSAKURAを見にご来店でございますね。」








「それでは少しご紹介させて頂きます。」







「まず、正面は電気自動車らしく自由なデザイン・素材を使用し従来のガソリン車とは違ったモノとなっております。」





「具体的にはエンジンを冷やすための風を取り込む必要がない為、フロントグリルが特徴的です。」






「さらに横から見てみるとヘッドライトからすっと一直線に伸びた線がぐるっと一周入ることにより軽自動車とは思えない印象を与えます」






「そしてホイールのデザインが日本を印象付ける 水引 がモチーフとなっております。」



「内装に参りますと、先進装備がついているのにすっきりとしたデザインとなっております。」


「シフトレバーまわりには細やかな仕掛けがありますので見てみて下さい。」









「後部座席は大人の方が座ってもゆったりと出来るスペースにドアの下部にはホイールと同じく水引のデザインが隠れています。」



「ラゲッジも日々のお買い物くらいであれば余裕をもって入れられるだけのスペースがございます。」







「また後部座席を前に移動させることでこれだけの空間が出来ますので大き目の段ボール、スーツケースなんかも乗せられますよ。」




「こちらのSAKURAは今大変お問合せを頂いておりますお車でして、国からの補助金も最大55万円も出る100%電気自動車です」



「是非ご検討下さい。」













皆様も今週末は当店へ SAKURA を見にいらしてください。







リーフもあります♪
facebook
はてブ
お気に入りに追加

日産神奈川販売株式会社(旧神奈川日産)

港北ニュータウン店

住所:神奈川県横浜市都筑区茅ヶ崎南5-1-38

電話:045-941-2300

営業時間:

販売:10:00〜18:00
サービス:10:00〜18:00

  • 今月の休業日:
  • 販売: 2日 3日 9日 10日 16日 17日 23日 24日 30日
  • サービス: 2日 3日 9日 10日 16日 17日 23日 24日 30日
新車 中古車 サービス アイコンの説明
アクセスマップ