16

22/05/15 13:20

みなさま、はじめまして

みなさま、こんにちは!

子安店に配属されました、新人カーライフアドバイザーの「たかはし めいや」と申します。


趣味は夢の国に行くことと、プロ野球観戦に行くことです!
Nikonの一眼レフを持ってパーク内をふらふらしたり、野球選手の追っかけをしていて、ソロ活多めです、、、


先週、夢と魔法の王国に行ってきました!
現在おすすめのメニューは4月販売開始のセット。
ローストビーフと煮たまごの冷やし麺、杏仁豆腐、ソフトドリンクのセットで暑い夏にもピッタリのがっつりメニューです!



GW休暇初日は、千葉に行ってきました!
風が強いことで有名な千葉のスタジアムですが、この日は一段と強い風が吹いていて風速19m、、、
試合中は野球選手の帽子が飛んでしまったり、ビニール袋が飛んでいたり、台風かと思うくらいでした。
権利の都合上、野球選手の写真を載せることができないので、球場飯をご紹介します!
選手プロデュースメニューのローストビーフ丼です。
贅沢すぎるくらいにローストビーフが乗っていて、ごはん足らない!笑



GW休暇最終日は、埼玉行ってきました!
この日は急遽決めた観戦で、GWということをすっかり忘れていましたが、球場内お客さんの多さで気づきました笑
おすすめの球場飯はステーキのボリュームがすごい、パワープレートです。
試合終了までお腹を満たしてくれるので最強の球場飯!


ご飯ばかりのブログになってしまいましたが、最後まで読んでいただきありがとうございました。
一日でも早くカーライフアドバイザーとして信頼されるように頑張っていきます。
今後もブログを更新していきますので、よろしくお願いいたします!
facebook
はてブ
お気に入りに追加

日産神奈川販売株式会社(旧神奈川日産)

子安店

住所:神奈川県横浜市神奈川区入江1-26-4

電話:045-431-2311

営業時間:

販売:10:00〜18:00
サービス:10:00〜18:00

  • 今月の休業日:
  • 販売: 2日 3日 9日 10日 16日 17日 23日 24日 30日
  • サービス: 2日 3日 9日 10日 16日 17日 23日 24日 30日
新車 中古車 サービス アイコンの説明
アクセスマップ