8

22/07/23 16:00

タフ×上質 本格SUV 誕生

みなさま、こんにちは!
最近ドライブに連れて行ってもらったので、自分も走りに行こうかなーと思った子安店タカハシです。

ドライブルートのようですが、本牧の方から走って鶴岡八幡宮の横に出てくる道初めて知りました!
話に夢中になっていたので、いつ鎌倉に入ったのかわからなくて、、、
いろんな道を覚えて、自分からドライブ誘えたらいいなと思いました!


ということで早速、15分くらいドライブしてきました笑
タカハシがドライブしてきた車はこちら↓

「新型エクストレイル」です!
乗った感想は、背が高くて運転しやすい印象でした。
横幅は1840mmで、乗る前は大きいなと感じましたが、思ったように曲がってくれて、アクセルペダルだけで加減速できるので、タカハシでも安心して運転できる大きさです!


それでは、子安店の試乗車をご紹介します。

グレード:G e-4ORCE
外装色:ブリリアントホワイトパール/スーパーブラック
内装色:タン(ナッパレザーシート)




↑ホイール 19インチのアルミホイール


↑フロントシート(運転席と助手席) Gグレードでは運転席のポジション記憶が2名分できます!一回一回シートの位置を変更しなくて済むので、忙しいときに便利な機能です。(Xグレードはオプションで付けることが可能です。)


↑セカンドシート 左右分けてシートスライドできるので、いろいろなシートアレンジが可能です!また、アームレストを倒せば、セカンドシートに人が乗っていても、長尺のスキー板なども載せることができます。


↑ラゲッジスペース 前モデルよりも開口幅や奥行きが広がり、アウトドアや多くのお買い物をした際にも、ストレスなく積みおろしをすることができます!


メインの部分はこんな感じです。
電気で走る4WD「e-4ORCE」、力強いなめらかで静かな「第2世代e-POWER」
走りを体感できる車です!

タカハシの推しポイントは、運転席まわりです!

乗ってみるとわかっていただけると思うのですが、とにかく運転しやすいです。
わたしの手の届く範囲に全部が収まっている。そんな感じです。
また、Gグレードのみについている「ヘッドアップディスプレイ」とても感動したので、運転席まわりが推しポイントです!


子安店では、新型エクストレイルを近くで見ることができ、試乗が可能です!
カタログもご用意しておりますので、お気軽にご来店くださいませ。お待ちしております!

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
新型SUVどんな走りするんだろう、、と気になってきた方、ぜひ ♡いいね お願いします。
以上、新型エクストレイルをお届けしました。
facebook
はてブ
お気に入りに追加

日産神奈川販売株式会社(旧神奈川日産)

子安店

住所:神奈川県横浜市神奈川区入江1-26-4

電話:045-431-2311

営業時間:

販売:10:00〜18:00
サービス:10:00〜18:00

  • 今月の休業日:
  • 販売: 2日 3日 9日 10日 16日 17日 23日 24日 30日
  • サービス: 2日 3日 9日 10日 16日 17日 23日 24日 30日
新車 中古車 サービス アイコンの説明
アクセスマップ