7

22/08/01 17:30

8月だけど、7月の飯テロ

みなさま、こんにちは!
入道雲を見る機会が多くなり夏を実感している、子安店タカハシです。

みなさまは、何で夏を実感しますか?
やはり、暑さや日差しの強さでしょうか。
エアコンを発明してくれた方に感謝感謝です。


7月もおいしいものをたくさん食べたり飲んだりしたので紹介します。


↓夢の国 久しぶりに夢の国に行けました!誕生日も近かったのでプチ贅沢笑
周年イベントのメニューはフルーツがテーマで、どの料理にもフルーツが使われています。
タカハシはイチジクが好きなので、左上桜のお皿に入っているイチジクの天ぷらがおいしかったです!

↓飲み物たち 夏はいろんな飲み物を飲みたくなりますね(冬はホットココア一択です笑)


↓ベルーナドーム 大鶏串
これは全員一回は食べてほしい!おっきな焼き鳥です。

↓かき氷 夏のベルーナドームは夜でもサウナ。かき氷食べないと試合に集中できません笑

↓牛ホルモンビビンバ 7月からの新商品だったので食べてみました。
お肉ではなくてホルモンなところが推しポイントです!


↓ジョリーパスタ チェーン店のようですが初めていきました。メニューの種類が多く悩みましたが、海鮮系のパスタを選びました。さっぱりしていておいしかったです!


↓ZOZOマリンスタジアム ロコモコ丼
この日は雨が降っていて食べるのに一苦労でした。ハンバーグの厚みがありすぎて、ボリュームが、、、

↓いちごかき氷 この球場は西日の強さが優勝です。
三塁側だと西日に照らされながら練習見学が可能です!そんな後はかき氷。笑


↓コメダ珈琲 アロエマスカット氷
これでもミニサイズです。十分大きいです。一人で食べる方にはミニサイズをおすすめします。


7月もたくさん食べました笑
8月も元気にたくさん食べていこうと思いますのでお楽しみに!


ここでお知らせがございます。
8月は、火水の定休日に加え、
誠に勝手ながら、8月15日(月)〜19日(金)まで長期休暇をいただきます。
クルマに関して不安なことがございましたら、担当のカーライフアドバイザーまたは店舗までお電話いただきますよう、お願いいたします。

また、長期休暇中何かトラブルがございましたら、お手数をおかけいたしますが
0570−00−8139(JAFロードサービス)
または、#8139(JAF短縮ダイヤル)
にお電話いただきますよう、お願いいたします。


最後に、受注していたユニが届いて、はしゃいでいるタカハシです!
​​​​​​球場前で写真を撮るのは何年ぶりでしょうか、、、笑

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
おいしいもの食べたいなーと思った方、ぜひ ♡いいね お願いします。
以上、夏っ子タカハシがお届けしました!
facebook
はてブ
お気に入りに追加

日産神奈川販売株式会社(旧神奈川日産)

子安店

住所:神奈川県横浜市神奈川区入江1-26-4

電話:045-431-2311

営業時間:

販売:10:00〜18:00
サービス:10:00〜18:00

  • 今月の休業日:
  • 販売: 2日 3日 9日 10日 16日 17日 23日 24日 30日
  • サービス: 2日 3日 9日 10日 16日 17日 23日 24日 30日
新車 中古車 サービス アイコンの説明
アクセスマップ